« 豊島釣行記(アコウ狩り) | トップページ | サザエさん、その3 »

2007年8月19日 (日)

サザエさん♪その2

毎日、暑い日が続き天に召されそうです。

本日は、暑さのあまり早朝より海に行って来ました。

わたしのお気に入りの秘密の漁場です^^

P1000767

と、言っても8時前に着いたら、潜ってる方が4~5人><

おまけに、漁船が網を入れてます><

ま~、折角来たので潜る事に・・・

わたしの、お気に入りの水中眼鏡が漏水が激しいので息子のを拝借して装着・・・

キツイ、痛い、鼻がもげそう・・・ 緩めても痛すぎ><

しょうがないので、我慢して開始。

先客より少し違う場所で・・・ 水はきれいで、なかなかの条件^^

サザエさんも、所々に・・・^^

ただ、いくら潜ってもタコさんのお姿が・・・? 去年は、獲り放題だったんですが・・・

そうこうしてる間に、鼻が限界に・・・ 痛さのあまりちぎれそうです><

痛みも限界に達して、撤収です、なんとか今夜の肴も確保でき満足です^^

070819 

                                          

   誰も遊んでくれないので一人で行った”Hanaちゃん”でした~♪

|

« 豊島釣行記(アコウ狩り) | トップページ | サザエさん、その3 »

サザエ」カテゴリの記事

コメント

のりまきです、はじめまして。
釣りに潜りにと楽しい連休になりましたね♪
楽しそうなお部屋なのでまた遊びに来させてもらいますね!

投稿: のりまき | 2007年8月19日 (日) 16時08分

のりまきさん、こんにちは^^

コメントありがとうございます。
細々とマイペースでやってますんで、よろしくお願いします。

わたしもカープファンですよ^^
また、のりまきさんちにお邪魔しますのでよろしくです。

  暑さに負けてる”Hanaちゃん”でした~♪

投稿: Hanaちゃん | 2007年8月19日 (日) 17時45分

オー 旨そうな サザエ つぼ焼きが好きです~

以前 つぼ焼きが食いたいので日御碕までドライブした事が
有ります。 若かったな~ 今はとんでもない話ですが・・・

ところで セレナさん Hanaちゃんの使い分けはどの様に・・・
意味は?

投稿: ハリー | 2007年8月20日 (月) 21時50分

ハリーさん、こんばんは

わたしも、日御碕でつぼ焼き食べた事あります。高かったー><

ブログでは、釣りバカ浜ちゃんをひっかけてと、本名がHanaが付くもんで、Hanaちゃんにしてます。はなちゃんって呼ぶ方もいますし^^;別にこだわりはないんですけど^^;その他、掲示板ではセレナにしてます。

 自分にチャン付けは如何なもんかと思いつつ使ってる”Hanaちゃん”でした~☆ 

投稿: Hanaちゃん | 2007年8月21日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424413/7592031

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさん♪その2:

« 豊島釣行記(アコウ狩り) | トップページ | サザエさん、その3 »