« お月見♪ | トップページ | 自己研鑽(^_^;) »

2008年3月27日 (木)

ちょっと寄り道・・・

今日の天気予報は夕方よりrain しかし夕方になっても降ってないcloud

仕事も早く切り上げたし、ちょっと寄り道して帰るかなって事でMCTに寄って来ましたrvcardash

現地到着18時過ぎ、まだまだ明るく釣れる気配無し。早速、スパイクにフローティングベストを装着しウオータースライダーを気を付けながら降りる。潮は低く捨石の上に降りてキャストする。

あたりの無いまま投げ続けているうちにゆっくりと暗くなり始め入れ食いパターン ロックオン!

しかしなかなか当りが無い・・・今日は手が臭くならずに済むかなって思ってたらやっと当たりがfish、ビッシィっと合すとグググッ・・、引きを楽しみながら上げてみると手ごたえ通りチビちゃんでしたcoldsweats01

H20327ct

力いっぱいアップで撮りましたが・・・15cm級でしたdespair

その後は当りも無く、根掛かりによりジグヘッド殉職。それと同時に雨がポツリポツリ、ちょっと早いのですが19時納竿、かろうじてカス回避ちゅう感じでしたわ~coldsweats01

念の為に明日も行きたい”Hana”でした~☆

メバル・アコウ」カテゴリの記事

昨夜 仕事帰り 行ったんですか?  わたしゃ 早朝に内海詣ででした〜
先日のリベンジはたしましたよ〜

投稿: SEKIZEN | 2008年3月28日 (金) 09時37分

こんばんわ。

なかなかコマメに動いてますね~ 私は仕事疲れで家に
直行で釣行気力なし・・・ヘロヘロです。

この週末は潮が悪いけどHanaちゃんの腕なら大丈夫
爆釣間違いなし(^O^)/

投稿: ハリー | 2008年3月28日 (金) 21時21分

SEKIZENさん おはようございます。
なんか早朝内海詣でに行ってみたくなりますね~

ハリーさん おはようございます。
潮はまずまずでしたが、爆釣に間違いアリでした(>_<)

投稿: Hana | 2008年3月29日 (土) 07時40分