« 自己研鑽(^_^;) | トップページ | 夕涼み・・・ »

2008年3月30日 (日)

修行、するぞ するぞ するぞ・・・

今夜も辛い訓練ですbearing

先週に引き続き釣れない内海町で修行ですcoldsweats02

今夜はM島氏と同行です。M島氏、メバリング初心者。なぜか釣果はわたしと変わりませんcoldsweats01 M島氏がセンスがあるのか、それとも・・・

ちなみに、同じく初心者のH氏と行っても釣果は同じくらいcoldsweats01 という事は・・・M島氏もH氏も超センスがいいんでしょ~~coldsweats01 どんだけ~~~、いかほど~~~bearing

今回も17時発、現地到着18時前、準備後早速開始。先々週と同じようにM島氏チビホゴをHIT!さいさき良し、ってか前回はその後音無しの構えでしたが・・・なんと今回も前回の再現!当たりが1時間に一度・・・どんだけ~~~bearing

結局、今回も当たりが滅多に無く早々との納竿になりました。問題の修行の結果は・・・↓

20329

21cmのメバちゃん、ホゴちゃんが各1匹、ダシ用ちびホゴちゃんが2匹でしたcoldsweats01

   どんだけ~~がMYブームの流行遅れの”Hana”でした~☆

|

« 自己研鑽(^_^;) | トップページ | 夕涼み・・・ »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

連チャン乙でした。  しかし、元気ですねえ。私は深~い海の底で貝になっていました。

投稿: NTY | 2008年3月30日 (日) 00時13分

師匠 お疲れさんです、
元気はないんですが、使命感だけで行ってきました(^_^;)
わたしもこれから意識不明になるところですzzz

投稿: Hana | 2008年3月30日 (日) 00時55分

おはようございます。

自然を相手に難修行ですね・・・押すばかりでは疲れますので
引き技も効果的ですよ~  

本当に気力、体力は敬服致します。 若さと信念ですかね~
楽しんで下さいよ~

私は今週は都合が悪く ノーフィシングですがストレスが
溜まりそうです。

投稿: ハリー | 2008年3月30日 (日) 09時04分

ハリーさん こんにちは
さすがにしんどいですcoldsweats01
でも活性が上がって来てるようなので逃せません
と言いながら釣果イマイチweep

投稿: Hana | 2008年3月30日 (日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己研鑽(^_^;) | トップページ | 夕涼み・・・ »