« 弓削遠征♪ | トップページ | ホゴ→メバル→サザエ漁IN岩城 »

2008年3月 7日 (金)

夕まずめのチョイ投げ♪

今日は仕事帰りに福山市箕沖町のコンテナターミナルの岸壁に行ってきました。

Mkt

仕事をチャチャっと終わらせて・・・って言うか、明日の休日出勤覚悟で18時現場着、早速準備後開始。

まだ明るいので当たりなし・・・

しばらくしているとうっすら暗くなり始めたら当たりがポツポツ、ヒィ~~~ット!

しかしながらから揚げ君(^_^;)↓

Photo

引き続きヒィ~~~ット、今度は18cmくらいのキープサイズ(^。^)↓

2037ct_2   

その後、同サイズを追加し、19時半風が強くなったので撤収。2匹のメバちゃんはメバリング中の若い衆に寄贈し明日に備えてとっとと家路につきました(^_^;)

ひとつ不安は、この場所が中国地方30年連続ワースト1の芦田川とJFEとごみ処理場のエキスをたっぷり吸収し育ったメバちゃんがはたして人畜無かと・・・?中国製冷凍メバルと同格のような気が・・・(^_^;)気のせいとは思いますが・・・(^_^;)

   公害真っ只中の芦田川で育った”Hana”でした~☆ 

|

« 弓削遠征♪ | トップページ | ホゴ→メバル→サザエ漁IN岩城 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

オォー連荘のメバリング・・・しかも仕事の後で?
羨ましい仕事ですね  私と大違いですよ。

今日はいい天気です 今夜は絶好ですよ 頑張ってください。
私は麦汁で楽しみます。

投稿: ハリー | 2008年3月 8日 (土) 08時50分

さくさくっと行って、さくさくっと釣れて、さくさくっと帰れちゃうところがいいですねぇ。
羨ましい^^

私は昨晩から今朝にかけて・・・ 渋かったです^^;

投稿: てっち | 2008年3月 8日 (土) 12時31分

ハリーさん こんちは
仕事をさっさと切り上げた為午前中仕事に出てました(^_^;)
これから岩城島に行ってきます(^_^)
では・・・(^_^)/~

投稿: Hana | 2008年3月 8日 (土) 13時03分

てっちさん こんちは
初めて行ったんですが結構釣れそうでしたよ、
ただ、周囲の環境が・・・
見た目、水はきれいなんですかね~(ーー;)
これから3連荘メバリングに行ってきます(^_^)

投稿: Hana | 2008年3月 8日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弓削遠征♪ | トップページ | ホゴ→メバル→サザエ漁IN岩城 »