« MCTメバリング | トップページ | お月見♪ »

2008年3月21日 (金)

会社帰りのメバリング♪

一昨日はraintyphoon、昨日はtyphoon・・・shock

今日こそはと意気込んで仕事が終わり即、釣具屋にシロウオを買いに・・・

っと、張り切って車に乗ったら・・・今夜は町内の夜警に日bearing8時半には帰らないといけない日shock 仕方なく餌は断念し、ルアーのチョイ投げに変更、

現地到着18時半、まだ誰も来ていません。早速、ウオータースライダーのとこへ陣取りキャスト・・・

数投目に当たりが!ビッシと合すと手ごたえあり!ゆっくり巻くがドラグ鳴らずdespair16cm級のメバちゃんfish

バケツにキープし、続けてキャストしていると、また同じくらいの当たりが・・・今度は15cm級メバちゃんfishこれまたバケツ行き↓

H20321mct_2 

あたりも暗くなり、捨石の上を滑りながら東に移動、しかし当たり無し。時間だけ過ぎて夜警の時間が迫ってきて残念ながら19時半過ぎ早くも撤収、結局チビちゃん2匹・・・撮影後、海に帰ってもらいましたcoldsweats01

H20321mct_3

帰りがけすれ違った1台の釣場に急いで向かってた車・・・多分Sさんだったのでは・・・  すれ違いざまメチャメチャ殺気を感じましたcoldsweats01

    明日は内海町の”Hana”でした~☆

|

« MCTメバリング | トップページ | お月見♪ »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

 ははっ! やはり すれ違ってましたか〜 底からの満ち上げですね! 私は、カス!ってしまいましたわ〜

投稿: SEKIZEN | 2008年3月22日 (土) 08時19分

ちょい釣り 乙でした。釣果安定は来週末辺りかな?

投稿: NTY | 2008年3月22日 (土) 09時00分

SEKIZENさん おはようございます
昨夜はゆっくり釣りたかったんですが・・・
ご一緒出来なくて残念ですcoldsweats01
またの機会を楽しみにしてますhappy01

投稿: Hana | 2008年3月22日 (土) 09時33分

NTYさん おはようございます
もう3月も後半なんですが、今年はおかしいですね~
やっぱ冬が寒かったのでまだ水温が低いんですかね~
気のせいかイカナゴの回遊も遅れているような・・・
今夜は満月ですがちょっと行ってきますhappy01

投稿: Hana | 2008年3月22日 (土) 09時37分

こんばんわ。

頑張ってますね~ やはり異変ですかね?
今夜はどうなんでしょう?

私もリョービエースで近場の筏釣りをしたのですが
数が上がりません?? 水温のせいかも??

今日は寒かった。

投稿: ハリー | 2008年3月22日 (土) 23時05分

ハリーさん こんばんは
1、2月が寒かったんで水温が低いんでしょうね、
明かり回りにもベイトフィッシュが集まってきません。
ちょっと遅れ気味のような気がします。

投稿: Hana | 2008年3月23日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MCTメバリング | トップページ | お月見♪ »