« 修行、するぞ するぞ するぞ・・・ | トップページ | ドタキャン・・・(T_T) »

2008年4月 4日 (金)

夕涼み・・・

昨夜はいい天気だったもんで、ついつい寄っちゃいましたhappy01

現地到着18時40分、すでに投げ釣り、浮き釣りの方が4人。何が釣れるんかの~と思いながら早速開始。

薄暗くナイス時合。この時間にHITしとかないとカスのプレッシャーが圧し掛かってきますcoldsweats01

が、しかし当たりがございません・・・

ひたすら投げているとそこに皆勤賞の方が登場。早速、防寒着を着込んでお隣で開始。わたしも負けじとキャストを繰り返すが反応無しthink 渋い、実に渋すぎ・・・

そこにか弱い微弱な当たり!軽く合わせるとのったような?微かな手ごたえ・・・ 上げてみると、ルアーと見間違えるくらいの超マイクロサイズcoldsweats01でもこれでカス回避?・・・とりあえずhappy01

2043

結局、この6~7cm級のみでフィニッシュ。20時半、腹が減ったので家路に・・・

SEKIZENさんはまだまだ頑張られるご様子でした。相変わらず凄いスタミナに脱帽ですcoldsweats01

   あたりが無いとすぐ諦める根性無しの”Hana”でした~♪ 

|

« 修行、するぞ するぞ するぞ・・・ | トップページ | ドタキャン・・・(T_T) »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

 おちかれでした〜 昨夜は、渋過ぎでしたね〜 ワームが、正解でしたわ〜 フロートリグで 良いのが、反応してました!

投稿: SEKIZEN | 2008年4月 4日 (金) 08時08分

渋かったようですね。明日はいい釣りが出来ますように。

投稿: NTY | 2008年4月 4日 (金) 13時47分

SEKIZENさん こんばんは
渋かったんはわたしだけじゃなかったんですね~
今夜は体育会会合ですか!?
皆勤賞・・・断念ですね~、わたしも体育会はいってますが・・・おさかな優先です(^_^;)
明日はOK島で頑張ってください、くれぐれもKO島にならないように(^_^;)


師匠 こんばんは
明日はOK島で四天王勢揃いですね~
他の三天王に負けないよう頑張ってくださいね、
わたしは師匠の仕掛けでI島サクラ祭り前夜祭に参加してきますんで(^_^;) 明日はしこたま釣りまっせ~~~(^_^)V

投稿: Hana | 2008年4月 4日 (金) 21時37分

ウィークデイ 釣行 凄いですね!!

然し 労が報われずお疲れさん。 
明日は数え切れんほど 釣りましょうぜ~

投稿: ハリー | 2008年4月 4日 (金) 22時02分

ハリーさん こんばんは
明日は新月、釣りまっせscissors
メバル入れ食い・・・の夢をこれから見ますzzz

投稿: Hana | 2008年4月 5日 (土) 00時43分

いやーーぁ、週末釣行いいですねぇ^^
私は先々週、先週とお休みだったので・・・
禁断症状でまくりです・・・
早く釣りにいきたーい!!^^;

投稿: てっち | 2008年4月 5日 (土) 07時26分

てっちさん おはようございます

てっちさんは行かれないんですか?
潮ヨシ、月ヨシ、天気ヨシ!
今夜は入れ食い間違い無し!
今日は岩城方面に行きますんで良かったらご一緒に・・・
って、遠いすぎますよね~(^_^;)

投稿: Hana | 2008年4月 5日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修行、するぞ するぞ するぞ・・・ | トップページ | ドタキャン・・・(T_T) »