« ドタキャン・・・(T_T) | トップページ | 一週遅れの岩城島 »

2008年4月 8日 (火)

あまり乗り気じゃ・・・

なかったんですが・・・ついつい行ってしまいましたcoldsweats01

現地到着18時50分くらい、時間的にはちょうどいい時間なんですが、潮がないbearing干底とは思ってたんですがここまでとは・・・

敷石におりて市バス狙いのあんちゃんが一人、すぐにのべ竿釣り師が2人。

わたしも早速敷石に降りて開始!

が、開始早々ライン団子攻撃shock、夕マズメの時間なんでほどかずラインをバッサリhairsalonJHを結んで再度開始・・・

しか~し、気配な~し。今日はダメかな・・・、ま~、まだ早いんでもう少し・・・しかし当たり無しで少し移動する。

そろそろ帰ろうかな~って思ってたら、奥の市バス釣り師の方が撤収。ほな最後に奥で投て帰ろうと思い、奥に移動。

しばらく投げていると『コンッ』と当たりが、本日初です。しかし乗らず、そのまま引いていると『グウゥッ』っと重たくなり合わすと強い引き!慎重に寄せると20cm弱のクロちゃんで~すfish2048

しかしその後が続かず、今度はボトムを攻める。するとこれが良かったのかすぐに『グウゥゥ・・・』HIT!!、しかし痛恨のラインブレイクbearing

引き続き当たりが!今度は18cm強のクロちゃんで~す。そして20cm強のガッシー!2048_3

が、しかし夢中で気付かなかったんですが、潮が満ち始めて足元が水没してまんがな~~eye 深みにはまらないよう気を付けて撤収。撤収間際に15cmを追加して本日終了happy012048_2

おチビさんは海に帰して3匹、『獲ったどー』でしたhappy01H2048

  ちょっと満足な”Hana”でした~☆

|

« ドタキャン・・・(T_T) | トップページ | 一週遅れの岩城島 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

いいサイズですよねぇ。
でも、
>足元が水没・・・
気をつけてくださいねぇ・・・^^

投稿: てっち | 2008年4月 9日 (水) 00時31分

てっちさん おはようございます
ボトムは掛かるからあんまり攻めてなかったんですが、食いが悪い時はやっぱ底ですね~、殉職覚悟でscissors

投稿: Hana | 2008年4月 9日 (水) 06時59分

 ありゃま!  昨夜行かれたんですね〜 どうしようかな〜と思ったんですが、昨日は、帰っちゃいましたわ〜 まずまずの釣果ですね! 

投稿: SEKIZEN | 2008年4月 9日 (水) 09時19分

こちらも昨夜行きました。風冷たかったですよ~。水に浸かるともっと寒いですよってに。気いつけて下さいね~。

投稿: NTY@携帯 | 2008年4月 9日 (水) 11時00分

SEKIZENさん こんばんは
いつものように1時間ほどのキャストでしたが釣れたのは帰り間際の10分ほどでした。潮が動き始めると食いがたちますね~


NTYさん こんばんは
昨夜は凪でよかったんじゃないです。ほぼ闇夜で潮も良かったようですし・・・
残りを楽しみにしてます(^_^)

投稿: Hana | 2008年4月 9日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドタキャン・・・(T_T) | トップページ | 一週遅れの岩城島 »