« H20年GW釣行後編 | トップページ | 田島早朝チョイ投げキス釣り »

2008年5月 6日 (火)

H20年GW釣行田島キス釣り

GWも今日が最終日、疲れもピークですが長男が釣りに行きたいって言うことで、いつもの田島にキス釣りに行ってきました。

あさ5時起床でいつものようにボートを積み込み、いざ田島に・・・

田島到着6時前、すでに沖にはボートが2隻出漁してます。風もなく波も穏やかで絶好の釣り日和です。早速ポイントに・・・2056

わたしの好きなポイントにはまだ誰もいません、ベストポジションにアンカーを下ろし開始です・・・が、先日同様、我が家の息子達は仕掛けも餌も親父任せの殿様釣りですangryまずは息子の仕掛けをセットしてそれからわたしの仕掛けを・・・

開始早々、息子にHIT! 上げると小ぶりながらキスです^^幸先よし!

引き続きHIT! いつものフグを交えながら退屈しない程度に当たりがあります。途中、ここでは珍しいこんなんも・・・↓2056_2

時間もたっていつのまにかお仲間が・・・↓2056_3

そして11時過ぎ、餌も少なくなり納竿です。

本日の釣果は↓2056_4

これは2人分の釣果です。22cm~ピンまでご覧の通りです^^

N島に比べたらやはり型が・・・coldsweats01 しかし天候に恵まれ良いGWでした(^_^)/~

   明日から社会復帰出来るか不安な”Hana”でした~☆

|

« H20年GW釣行後編 | トップページ | 田島早朝チョイ投げキス釣り »

キス」カテゴリの記事

コメント

大漁ですね。

これからはボートが良いですね~ 私も投げからボートに
乗換えをしようかな。  

息子さんも満足されたでしょう・・・殿様釣では困りますね~
これで嵌ったと思うので次回は仕込みましょう。

投稿: ハリー | 2008年5月 6日 (火) 22時51分

ハリーさん こんばんは
天気がいい日にボートは最高ですね~
でもこれから暑くなってきたら忍耐ですけど(^_^;)
子供は貴重なボート担ぎ要員ですから(^_^;)

投稿: Hana | 2008年5月 6日 (火) 23時11分

天気が良くて何よりでしたね。船釣りは気を付けてくださいよ。決して無理は出航はしないように。

投稿: NTY | 2008年5月 7日 (水) 06時08分

NTY師匠 おはようございます
そうですね、波の高さ50cm以下の時しか出漁しませんよ^^

投稿: Hana | 2008年5月 7日 (水) 07時11分

息子さんとの釣行を楽しまれたみたいですね♪
家族釣りでこの釣果なら十分ですよ!
N島のキスはOK島の他ポイントに比べて体高が一回り違います!
また良型を狙ってみてくださいね〜

投稿: 釣り人M | 2008年5月 7日 (水) 12時37分

釣り人Mくん こんばんは
N島の浅瀬は魚たちの格好の餌場になってるのでしょう。
流れも程よくありましたし、機会があればまた挑戦したいです!

投稿: Hana | 2008年5月 7日 (水) 20時31分

GW、Family FishingでGood釣果。
よかったですよね^^ 私の方は・・・でしたよ^^;

キスは美味しくて最高ですよね!

投稿: てっち | 2008年5月 7日 (水) 22時03分

てっちさん こんばんは
キスは当たりが明快でFamily Fishingにぴったりですわ~
フグさえいなければもっといいんですが・・・

投稿: Hana | 2008年5月 7日 (水) 23時05分

天気と釣果に恵まれましたね、しかしキスのアタリは
たまりませんね。
梅雨に入ると、こちらN島は大型が早朝に狙えます。
でもボートなら終日狙えますよ~

投稿: 釣造 | 2008年5月10日 (土) 20時37分

釣造さん こんばんは
N島のキスはでかいですね~、浅いのにびっくりです。
メバル、軟体系にハゲ、これにキスも加わったら寝る時がなくなりますよ^^

投稿: Hana | 2008年5月11日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H20年GW釣行後編 | トップページ | 田島早朝チョイ投げキス釣り »