« 田島早朝チョイ投げキス釣り | トップページ | 新戦力購入 »

2008年5月18日 (日)

またまたキス釣り

今週も早朝キス釣です。

場所はいつもの田島、4時半出発にて現地到着後ボートを下ろし早速開始。

いつものポイントに。アンカーを下ろして即H氏キャスト。わたしはまだ準備中にもかかわらず、1匹目GETfish  ワカサギ級キスです・・・がH氏、クーラーに・・・wobbly 

その後も順調に?当たりがあるが型が小さいbearing 前回は、3匹に1匹は塩焼きサイズだったんですが・・・今日は5・・いや、ほとんどがワカサギ級、当たりは多く退屈はしないんですが、さすがに集中力が・・・

そうこうしてると風が出てきて肌寒くなりちょっと岸よりに場所移動20518

ここでも当たりはあるがワカサギ級happy02 しばらく粘ったんですが、ケツが痛くなったので餌を余し本日納竿、数は釣れましたが・・・20518_2

  メバルが恋しい”Hana”でした~♪

|

« 田島早朝チョイ投げキス釣り | トップページ | 新戦力購入 »

キス」カテゴリの記事

コメント

お~!数稼いでますね。キス天・・・たまりませんねえ。
来月、コラボ予定ありますんで参加してくださいませんか?詳しいことはメール発射いたします。

投稿: NTY | 2008年5月19日 (月) 06時12分

師匠 おはようございます。
N島を経験した後にこの型じゃ満足出来ませんね~
大きいのが釣りたいで~す^^

投稿: Hana | 2008年5月19日 (月) 07時11分

N島のキス、ただ今好調の様ですよ♪
陸から狙って、アオサも少なく楽しめる様です!
僕も良型キスの強烈なあたりを堪能したいですよ〜

投稿: 釣り人M | 2008年5月19日 (月) 07時59分

こんにちは^^
写真では、結構いいサイズに見えてしまうんですけど。
だって真鯛と同じくらいですから。
キスは美味しいですからねぇ。ワカサギサイズでも私は大歓迎なんですけど・・・狙って釣れないんですよ・・・

私の方はメバル、いっちゃいました^^;
でも私にはちょいっと太刀打ちできない厳しさでしたぁx_x

投稿: てっち | 2008年5月19日 (月) 15時54分

釣り人Mくん こんばんは
こっちも船で深場に出れば大きいのが来るようですがわたしのハンドパワーボートじゃ無理ですわ~
尺とまでは行かないまでも、近いのが釣りたいですねhappy01

てっちさん こんばんは
キスは、これから1ヶ月くらいが最盛期になりますよ。
これから抱卵してきますので食欲旺盛になりチャンスです!
たまには違う魚もいいですよhappy01

投稿: Hana | 2008年5月19日 (月) 22時29分

毎度 頑張っていますね!

小型キスは開いて中骨を取って天婦羅は旨いですね。
昨夜はビールが進みましたね?

私も今週末ぐらいはリョウビエースでキス釣りをしたいですね。
さぁ~どうなるかな?

投稿: | 2008年5月19日 (月) 23時18分

名無しの権平はハリーでした。

投稿: ハリー | 2008年5月19日 (月) 23時20分

今週末は大島ですか?
奥様の方はもういいんですか?
良くなるまで釣りは我慢して下さいよ、そ~しないと一生言われますよ、「わたしが動けない時にほっといて釣りに行った」って(^_^;)

投稿: Hana | 2008年5月20日 (火) 06時45分

そうですね。

一生言われては敵いませんね。 でも行きたいな~
幸い? 今週末は天気が崩れそう!!

そうなれば気持が落ち着く???

投稿: ハリー | 2008年5月20日 (火) 21時57分

週末はやはり雨模様ですかね~?
でも日曜は晴れそうですよ^^
我慢は身体に良くないから、奥様にプレゼントか何かして遠慮気味に切り出してみては・・・って人事だと思ってすみません^^

投稿: Hana | 2008年5月21日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田島早朝チョイ投げキス釣り | トップページ | 新戦力購入 »