« KE島メバル | トップページ | 梅雨メバル開幕!? »

2008年6月 6日 (金)

久々のメバリングは・・・

今日は仕事帰り、久々にMCTに行って来ました。

現地到着、18時40分、まだまだ明るく釣りになりませんが、とりあえず開始。潮は干底、敷石を歩いて波止の下に・・・Photo_2

早速開始するが、音沙汰なし・・・

しかし、少しすると当たりが! 小さいながらもガッシーちゃんが^^Photo_3

それからしばらくすると次の当たりが!Photo_4

ちなみに1号、2号ともに14cm級で、即お帰りいただきましたcoldsweats01

その後、ダチィーが回遊し出して当たりも無くなり結局ガッシー小2匹でしたcoldsweats01

明日は頑張りたい・・・と思っておる次第ですcoldsweats01

|

« KE島メバル | トップページ | 梅雨メバル開幕!? »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

仕事帰りに乙でした。化け物サヨリゲットして試食してみては如何でしょうか?

投稿: NTY | 2008年6月 7日 (土) 05時47分

師匠 おはようございます
化け物サヨリは食べれるんですかね?
群れでずっと目の前を泳いでましたよ。
ワームをつつく程度でHITはなかったですわ~
今夜は合宿ですね~、呑み過ぎて海に落ちないように^^

投稿: Hana | 2008年6月 7日 (土) 06時34分

浮気をしているとメバちゃんに嫌われちゃいましたね。
メバちゃんの機嫌を取り戻しす為にも 暫く通わないと
いけませんね。(笑)

投稿: ハリー | 2008年6月 8日 (日) 00時44分

ハリーさん おはようございます
最近メバル・・・不調なんですdespair
やっぱり浮気したからですかね~
でもキス、アオリも捨てがたいし・・・もうすぐママカリも釣れますし・・・
忙しいですcoldsweats01

投稿: Hana | 2008年6月 8日 (日) 08時16分

こんにちは^^

メバル、渋いですねぇ・・・

おっと連荘釣行ですね!
がんばってくださーい!!!

投稿: てっち | 2008年6月 8日 (日) 11時11分

てっちさん こんにちは
ルアーではもう食いが悪いです。
これからは虫餌一本で行きますわ~

投稿: Hana | 2008年6月 8日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KE島メバル | トップページ | 梅雨メバル開幕!? »