« サザエさん③ | トップページ | 愛媛県○○島遠征サザエ編 »

2008年8月30日 (土)

お詫・・・m(__)m

最近すっかり本業のメバル釣りから遠ざかり、また テトラから落ちる(大袈裟)、カキで足を切る&PCの機嫌が悪いが重なり更新が出来てなかったのですが、本日久々に釣行します。しかも、サザエとメバルのW攻撃で!

では、大漁でしたら帰って即更新します・・・が、不漁でしたらチト遅れるかも・・・(^_^;) 

最後になりましたが、いつもご訪問、投稿 ありがとうございますm(__)m

|

« サザエさん③ | トップページ | 愛媛県○○島遠征サザエ編 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ダブル狙い 頑張ってください。

私は最近何かと忙しくて釣に行けません。
明日は何とか行ってみたいけど・・・
まだ狙いが定まっていません。 

キス、鯵、太刀と心が揺れていますがどうなるか?

怪我をされたのですか?足元には気をつけて下さいよ~。

投稿: ハリー | 2008年8月30日 (土) 12時31分

怪我ですか・・・気をつけて。

今回は、サザエとメバルのW攻撃ですかぁ^^
もう攻撃されてきた時間ですよね。
どうだったのでしょう?大漁祈願してまってます。
ってそれも遅いか・・・すみません。

投稿: てっち | 2008年8月31日 (日) 18時05分

大変だったんですねえ。お見舞いにはせ参じたのに。
こちらも30日に行って来たよ~。

投稿: NTY | 2008年8月31日 (日) 23時08分

ハリーさん こんばんは
最近PCの調子が悪く、ロム専門になってましたm(__)m
わたしも最近行けてなかったんですが、やっと行けました。
やっぱ海はいいですね~、ただ疲れがとれない(>_<)

てっちさん こんばんは
W攻撃・・・疲れました(^_^;)
余程好きじゃないと出来ませんわ~
出来たって事は、好きモンって事ですかね~(^_^;)

師匠 こんばんは
久々に行ったらしんどくてしんどくて、今も眠たくてたまりませんわ~ やっぱ釣りも体力も師匠にはかないません(^_^;)

投稿: Hana | 2008年9月 1日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザエさん③ | トップページ | 愛媛県○○島遠征サザエ編 »