« Y島メバル釣り | トップページ | ダブルヘッダー第1戦・対アオリ »

2008年9月27日 (土)

体調不良で不漁(+_+)

今朝早起きして行って来ました、T島アオリ調査に・・・

しかし、朝起きると体が動かない、頭がガンガン・・・昨夜呑みすぎて布団も掛けずに寝た為、風邪を引きかけてるようです。 が、使命感に燃えて出発。

T島到着するが体がふらふら・・・でも頑張って叩くが反応なし。1時間ほど叩いて、あまりにもしんどいので車で一休み。

1時間ほど休み再開。しかし、ますますふらふらするので今夜の事もあるので諦め撤収。帰る道中居眠り運転状態でやっと我が家に辿り着き即布団に・・・

2時間ほど寝るとだいぶ楽になり、今夜の確認メールを・・・18時発OK!

それから某ブログを見ているとアオリのいいのを上げてますが~。 我慢出来ずに再びメール・・・「出発時間を16時に変更、早めに行って叩こう」。 OKの返信で早朝のリベンジを夕方に。 今夜はアオリ&メバル!頑張りまっせ!!

|

« Y島メバル釣り | トップページ | ダブルヘッダー第1戦・対アオリ »

その他」カテゴリの記事

コメント

 今朝は、いっきに冷え込みましたね〜 体調 大丈夫ですか?
今夜は、どちらへ・・・ 私は、師匠たちとOK島合宿に行きます。
この冷え込みに、メバルが口を使うかな???

投稿: SEKIZEN | 2008年9月27日 (土) 13時14分

大丈夫ですかぁ?
でもお気持ち、よーーーく分かります^^
気をつけて。
大漁報告待ってます!!!

投稿: てっち | 2008年9月27日 (土) 14時09分

SEKIZENさん こんにちは
月一の合宿が恒例になりましたね~
今夜もアオリ&メバルですか?
また師匠がサンドで爆釣するんでしょうね~(^_^;)
大漁祈願!
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ


てっちさん こんにちは
体調はイマイチなんですが、週に1度のお楽しみなんで我慢できません。でも急に寒くなりましたね~。今夜は半袖じゃムリですね~。闇夜の大潮なんで期待大です!
ただ期待が大きいだけに釣れなかった時はショックも大ですわ~(^_^;)

投稿: Hana | 2008年9月27日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Y島メバル釣り | トップページ | ダブルヘッダー第1戦・対アオリ »