« またまたT島アオリING~ | トップページ | 体調不良で不漁(+_+) »

2008年9月23日 (火)

Y島メバル釣り

本日仕事なんですが、昨夜ちょっとメバルの顔が見たくて行って来ました。 当然、昨日も仕事なんで、遅めの20時出発rvcardashdashdash 目指すは近場のY島。先週良かったので今週も2匹目のどじょう・・・じゃなくてメバルを捕まえに・・・

21時前スタート。今回もサンドワーム・リアルタイプ使用。先週は小さくて困ったんですが今回はまずまず。 仕掛けはのべ竿7.2に1本バリの探り仕掛け。

まずは潮上に・・・ピックン、当たりアリ!  しかし合わずdespair  そしてまた潮上に。 今日は丁度いいくらいの流れ・・・そのときケミホタルが止まりかける、ピッシ!っと合わすと今度はのりました! 黒々としたぷりぷり君ですhappy011

そして次々と当たりが・・・そしてこんなんや、こんなんが、1_2

2_2

2

さらに、こんなんまでが・・・Photo

こいつが本日最大でしたcoldsweats01

翌日仕事だと言うのに、結局餌がなくなるまで釣ってしまいましたcoldsweats01  そしてみなさんの集合写真を1枚・・・camera20922

や~れ、仕事いこ~~・・・眠いzzz

|

« またまたT島アオリING~ | トップページ | 体調不良で不漁(+_+) »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

乙かれ~!退屈せん程度に釣って・・・・お~アッコもおるやんけ。大下八郎ですがな。やっぱり行かんといけんですね。

投稿: NTY | 2008年9月23日 (火) 10時08分

師匠 こんにちは
今年はおかしいですわ~
どこ行ってもチビアコウが湧いてます。
初めは放流の影響かなって思いましたが、こんだけ釣れますと温暖化の影響?って思います。このまま大きくなってくれれば、来年には30オーバーが入れ食いです!でもキャッチ&イートじゃ・・・ムリですね~(+_+) 

投稿: Hana | 2008年9月23日 (火) 16時06分

Hanaさん、やっぱりぷっくりくん、いますよ!
私に釣れないのはやっぱり腕ですかぁ・・・・^^;

アコちゃん、瞳がとってもかわいい^^
縞模様もくっきり、美男美女ですねぇ・・・
いいな^^

投稿: てっち | 2008年9月23日 (火) 21時39分

おー大漁ですね。

旨そうなメバルですね。
結局 何時まで釣ったのかな?
仕事も大事にしましょうぜ(笑) 

投稿: ハリー | 2008年9月23日 (火) 22時48分

てっちさん こんばんは
メタボメバルが何匹かいましたよ。
人が釣らないとこはいいのがいますよ。
てっちさんもマル秘ポイントを開拓してみては・・・

ハリーさん こんばんは
黒メバルは良く肥えてますわ~
小アコウはリリースしてやればいいんですが・・・ついつい持って帰ってしまいます。
結局、1時過ぎまで釣りました。仕事は半日ほどでしたのでちょちょいのちょいですわ~

投稿: Hana | 2008年9月24日 (水) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたT島アオリING~ | トップページ | 体調不良で不漁(+_+) »