« 3連戦最終日 | トップページ | Y島メバル釣り »

2008年9月21日 (日)

またまたT島アオリING~

今日も朝から頑張って来ました~

4時40分発rvcardashdashdash 現着5時過ぎ、まだ真っ暗です。怖いんでまずは波止回りから・・・ しかし反応なし。 しばらくシャクルが生体反応なし。

少し明るくなり岩場へ・・・  やはり反応なしdespair 今日はダメかな~って思ってたらファーストアタックが!209211

こんなんでました~happy01 先週よりちょぴり大きくなってますhappy01

続いてこんなんやこんなんが・・・209212

209213

先週までは浅場に浮いてたんですが今日は沖の底でHITします。そしてまたまた・・・20921

そして帰りの時間が近づき、最後の締めに・・・げっ!20921_2

目つきの悪い奴がcoldsweats01  9時よりソフトの訓練がある為8時前撤収、本日こんだけ~でした↓20921_3

色は黒いけどしっかり〆てますよ~、水揚げ後1時間の集合写真で~すhappy01

|

« 3連戦最終日 | トップページ | Y島メバル釣り »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

イヨ!イカプロ。   お見事です。私もチョイチョイとやって、このくらい釣れればなあ~。

投稿: NTY | 2008年9月21日 (日) 12時42分

短時間でよい釣果ですね!
アオリも大きくなり逆噴射が強くなりますね。
黒いのは〆が悪いのかな??

アオリをしたいのですが・・・他の釣りが忙しくて(笑)
この週末はハマチ、来週は太刀魚の誘いがあり・・・

投稿: ハリー | 2008年9月21日 (日) 14時57分

師匠 こんにちは
今朝はまずまずでした。なにより良かったんがエギがなくならなかった事です(^_^;)

ハリーさん こんにちは
目と目の間のすこし上をブスッっと刺してるんですが・・・
刺した時はイカの色がスーっと透明になるんで締まってるはずなんすけど・・・?

投稿: Hana | 2008年9月21日 (日) 15時12分

いいですねぇ^^
私も早く秋アオリのお顔をみれるようがんばらないと・・・^^
で、一杯すごいのがいますが・・・
これはなんでしょ?
リリースなんですか?^-^

投稿: てっち | 2008年9月21日 (日) 17時47分

てっちさん こんばんは
あの目つきの悪い奴はコウイカです。別名スミイカ、名前の通りめちゃめちゃ墨を吐きます。クーラーも真っ黒、流し台も真っ黒、マジで習字が出来ますわ~(+_+) こいつは肉厚なんで刺身より煮付け向けです。底をズル引きしてたら良く釣れますよ。去年はこればっかりでしたから(^_^;)

投稿: Hana | 2008年9月21日 (日) 18時29分

目んくり玉上に向けて、目の所へイカチョップがいいですよ。
SEKIZENさんに教えてもらいました~。

投稿: NTY | 2008年9月21日 (日) 19時47分

師匠 こんばんは
その”イカチョップ”ってのがいまいち謎ですわ~
目の上を叩くんですか~
わたしは目のちょっと上をぶっすっとやってます。

投稿: Hana | 2008年9月21日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連戦最終日 | トップページ | Y島メバル釣り »