« T島早朝アオリ漁 | トップページ | 3連戦最終日 »

2008年9月15日 (月)

Y島月見メバル&○△□釣り♪

今日は朝から秋祭りの親睦会でタダ酒呑み放題でちょっとお疲れモードだったんですが、H氏と約束してたんで行って来ましたY島に中秋の名月を見に・・・

我が家を18時出発、橋の手前の釣具屋でサンドワームを500円購入、橋を2つ渡り目的地にrvcardashdash 

早速仕掛けを作り開始したいが・・・準備してなかったので現地で作成。すでにH氏は始めている。しかし、当たりは無さそう・・・ やっと用意して開始するも明る過ぎて当たりなし。 そこへ微かに雲が・・・少し薄暗くなる。するととたんにH氏、入れ食いモード! 負けじと同じ方へ投げるがマシーントラブルで時合を逃すshock  また照明に灯が入る・・・しばらく当たりなし。  そしてまた雲が!HIT!!20914

やっとぷりぷりちゃんが来ましたhappy01 その後チビちゃんを追加・・・

H氏はメバル、アジ、ちびアコウ、キス、カサゴと連発してますcoldsweats01

そこに我が竿にHITが! いい引きの嬉しいお魚が・・・2091426

そしてメバちゃんも!20915

そしてその後はまたまた照明に灯が入り当たりが遠のいたので23時納竿、本日こんだけ~~20914_2

でしたhappy01 ひじょ~~に写りが悪くてすみませんm(__)m

明日も早いんでこのへんで・・・(^_^)/~

|

« T島早朝アオリ漁 | トップページ | 3連戦最終日 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

あいや~!ええアッコちゃん上げられてますね~。私も久しぶりにT・Y島に挑戦してみようかなあ。

投稿: NTY | 2008年9月15日 (月) 06時18分

師匠 こんにちは
T・Y島はどこ行ってもエギンガーでいっぱいですよ。あとはチヌ釣り師。メバル釣り師は殆ど見かけません。なんせ魚影が薄いから・・・

投稿: Hana | 2008年9月15日 (月) 11時59分

BigアコウにBigメバルがたくさーん!!!
いいですねぇ^^ 流石です!

灯が入った方が当たりがなくなるんですかぁ・・・
へーーぇ。

投稿: てっち | 2008年9月15日 (月) 14時54分

てっちさん こんにちは
メバルもアコウもSサイズですわ~(^_^;)
明るいと極端に当たりが遠のきます。
餌をエビにすればいいかも・・・?

投稿: Hana | 2008年9月15日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T島早朝アオリ漁 | トップページ | 3連戦最終日 »