« ダブルヘッダー第1戦・対アオリ | トップページ | アオリing朝の部 »

2008年9月28日 (日)

ダブルヘッダー第2戦・対メバル

暗くなってきて、アオリも断念(ーー;)・・・屈辱のままメバル釣りに・・・

ここでH氏の餌が良く見れば・・ブルーワームでんがな~(^_^;)、サンドって言ったのに釣具屋のねえちゃんブルーを入れてます(^_^;) わたしのは間違いなくサンド(^_^) 

釣り始めるが音無しの構え・・・

辛抱しているとこんなんが・・・209271

ぷりぷりです(^_^) そしてこんなんも・・・209272

さらに、こんなんが・・・209271_2

そして、写りはわるいけど、こんなんやあんなんが・・・209272_2

209273

209273_2

一方、H氏の方は・・・アジと戯れています。そしてメバルの部は圧勝で餌も無くなり納竿。近場にしては納得のいく釣果!こんだけ~~~H20927

20927_2

20927_3

でした(^_^) 

アコウもアオリもだんだん大きくなって次回の釣行が楽しみですわ~(^_^)

|

« ダブルヘッダー第1戦・対アオリ | トップページ | アオリing朝の部 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

メバル・アコウ・ガッシーと 良い釣りされましたね〜  キスが、混じるって事は、あそこの波止の付け根かな???

投稿: SEKIZEN | 2008年9月29日 (月) 13時07分

SEKIZENさん こんばんは
ここ何年か、あまり良くなかったんですが、今年は何故かいいようです。あの付け根の附近ですわ~(^_^;)

投稿: Hana | 2008年9月29日 (月) 20時59分

昼に打って変って夜は挽回ですね。

良い釣りをされましたね・・・次回に希望が膨らみますね。
私の今週末は落ギス狙いになるでしょう。

投稿: ハリー | 2008年9月29日 (月) 22時59分

やっぱり流石ですよぉ!!!
私は今週は遂にメバル完敗状態(激汗
エギを触るとめちゃくちゃ暖かったので、水温が高いのが原因かと思ってましたが・・・
いやいや違うようです^^;

投稿: てっち | 2008年9月30日 (火) 01時31分

ええ釣果ですやん。あの波止の付け根?気になります。

投稿: NTY | 2008年9月30日 (火) 11時24分

ハリーさん こんばんは
早朝敗れて、夕方からアオリ~メバルと釣りました。
メバルに行って暗くなるまでアオリってのもいいですよ(^_^)

てっちさん こんばんは
水温はめちゃ高いですね~。釣れたメバルがホッカイロみたいです。
メバルは産卵時期まで休憩ですかね~? 今釣れてるのは磯に居付きのメバルですから。蒲刈では難しいと思いますよ(^_^;)

師匠 こんばんは
波止の付け根・・・のちょっと先のちょっと・・・??ですわ~(^_^;)
夏場に潜ってポイント調査です(^_^)

投稿: Hana | 2008年9月30日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルヘッダー第1戦・対アオリ | トップページ | アオリing朝の部 »