« 今週も夕方の部・アオリing | トップページ | 今週も朝の部・アオリingその2 »

2008年10月13日 (月)

今週も夜の部・メバルing

真っ暗くなり・・・いや、月明かりで明るいっすdespair このポイントは浅いので明るいとまったく当たりがありません。 今夜は3/4月・・・満月に近いっすbearing でも雲があるのでそれに期待。

いつもののべ竿で開始するがまったく反応なし。月は出るし、風は吹く・・・寒い。 釣れる気がしない。 やっと当たりが・・・しかし外れる(-_-) また当たり、また外れる(ーー;)  そしてついにHIT!・・・しかしおチビちゃん(-_-)  そしてついに・・・2010111

うれしい外道のあっこちゃん、28cmですhappy01

そして続いて・・・201011_3

今度はちょっとこぶり君ですcoldsweats01

その後メバルのおチビちゃんを追加し寒いので22時、早々に撤収。今夜のおかずはこんだけ~~~201011_4

※魚拓をとって黒いんじゃなく、イカ墨で真っ黒けです(^-^;

|

« 今週も夕方の部・アオリing | トップページ | 今週も朝の部・アオリingその2 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

またまた、アッコですかあ。浦山市価です。
そろそろリアル復帰しないと忘れそう・・・。

投稿: NTY | 2008年10月13日 (月) 09時37分

師匠 こんにちは
以前はブルー専門でしたが、最近サンドに替えて調子いいですよ(^_^) 師匠もあのヌルヌルが恋しんでは・・・

投稿: Hana | 2008年10月13日 (月) 11時57分

暑さにも負けず 寒さにも負けず釣行に励んでますね。
アッコちゃん 今年は当たり年ですね でも其方の方のみです。

此方では その様な事はありませんですよ。 カレイがぼちぼち
上がり始め 太刀魚が良く釣れています。

チビメバルを虐めるのは止めましょう(笑)。

投稿: ハリー | 2008年10月13日 (月) 21時34分

立派なあっこちゃんですねー。
刺身にしたらおいしそー。

投稿: えーびす | 2008年10月13日 (月) 21時45分

ハリーさん こんばんは
寒さには負け鼻水が止まりません。
アコウも冬に向かって荒食いかも・・・?
こっちは太刀魚はまだ小さいようです・・・

えーびすさん こんばんは
一月前はまだ20cm前後だったんですがメバルと違ってすぐ大きくなります。この調子で行けば来月あたりは30cmオーバーが・・・楽しみです(^_^)

投稿: Hana | 2008年10月14日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も夕方の部・アオリing | トップページ | 今週も朝の部・アオリingその2 »