« メバルing夜の部 | トップページ | 今週も夕方の部・アオリing »

2008年10月11日 (土)

今週も朝の部・アオリing

昨夜より外は小雨・・・雨の音を聞きながらうとうと・・・目覚まし4時20分、今週も頭が痛い・・・風邪か二日酔いかわからないが今朝は会社のA氏とボートアオリingの予定。約束の5時・・・来ない!? 10分ほど待ってTELしてみる。なんとまだ家にいた!? しゃ~ないんで一人で出発。しかしボートが重たくて積めないんでオカッパリに変更。

5時40分、いつものT島の岩場に着くが潮が満ちていてポイントまで行けない。手前より何度かキャストするが反応なし。諦めさらに南側に・・・ こっちでは釣った事がないんですが適当に投げる。なな、なんとHIT! まぐれでアオリちゃんがだっこしてくれました。しかもバッタ物エギ。H201011

先週、初心者&バッタ物ペアに2連敗したもんで、今回はバッタ物使用です。

その後、近辺を叩きまくるが反応無しで移動・・・

今度はサヨリコーナー。ここは沖はドン深なんですが、来るのは手前の足元でヤクルトくんが・・・。何回か叩いてると今日も足元でおチビちゃんがスーと現れ目の前でだっこです。ヤクルトいっちょあり~!2010111

でもその後は群れが見えるんですが相手にされず体調も良くないんで今夜に備え早めの撤収。朝練の成果は・・・2010112

こんだけ~~~、おてて繋いで仲良くお寝んねですcoldsweats01

|

« メバルing夜の部 | トップページ | 今週も夕方の部・アオリing »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

昨晩は遅く起こしたから体調崩れましたか?すみませんでした~。
でもT島・Y島なんでも釣れますね。今夜はメバル?   若い!!

投稿: NTY | 2008年10月11日 (土) 13時32分

師匠 こんにちは
今日も先週と同じパターンで夕方より行きますよ。
でも今夜は満月なんで・・・ 灯りがさすとパッタリ当たりが無くなるとこなんで・・・
狙いは夕マズメのアオリです(^_^)

投稿: Hana | 2008年10月11日 (土) 13時37分

デフレエギも侮れませんよー。
自分のメインエギはデフレエギばっかりです。
中でもIKAEGIは結構オススメです。
最近、少しづつメーカーエギに浮気中・・・ (^-^;
夕方の部、頑張ってください。

投稿: | 2008年10月11日 (土) 20時52分

↑ 名前書くの忘れた・・・_| ̄|○

えーびすです。

投稿: えーびす | 2008年10月11日 (土) 20時54分

えーびすさん こんばんは
お~、IKAEGI!、これはわたしもお気に入りです!今朝もこれで釣りました。ただ、芯材が木なんで水を含むとバランスが悪くなるのと各部品の強度がイマイチです。でも切り込み隊長にはピッタリですわ~(^_^;)

投稿: Hana | 2008年10月11日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メバルing夜の部 | トップページ | 今週も夕方の部・アオリing »