« 昨夜のリベンジ・・・ | トップページ | 久々に・・・ »

2008年11月29日 (土)

11月最後の釣行

12月に入ると忘年会ラッシュで思うように釣行出来なくなるので今夜はどうしてもと言うことでM島氏にメール発射! M島氏、本日仕事で遅い出発ならOKとの事で20時発とする。

20時、M島氏到着、外に出ると風が強そう。天気予報は強風&波浪注意報・・・。でも行くだけ行って見ようとの事で、出発。 行く道中も風は吹きっぱなし。とりあえず餌を買う前にU大橋の風速表示を見てみようと言う事で橋の手前に。 予想では6~7mくらいかな~って思ってたら何と12m(+_+) 参りましたm(__)m 諦めて後ろ髪を引きちぎられる思いで断念、帰路につきました(T_T)

来週も行けそうに無いし・・・ すでに禁断症状がでそうです(ーー;)

|

« 昨夜のリベンジ・・・ | トップページ | 久々に・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

A灘大橋は、なんと17mでしたよぉ・・・x_x
でも禁断症状がでるのでそのまま通過・・・(冷汗

投稿: てっち | 2008年11月30日 (日) 06時43分

ほんとに風が強いッス。
昨日も強風に泣かされてしまいました。
風裏を捜しながらがんばりましょうね。

ワタクシ先ほど忘年会から帰ってまいりました(始発列車での帰宅です)
こっちも頑張らないといけませんね
では、おやすみなさい

投稿: えーびす | 2008年11月30日 (日) 06時46分

★てっちさん おはようございます
あの風の中、強行したんですか~!
参りました(+_+)


★えーびすさん おはようございます
やっぱり風だけは釣り師の天敵ですね。
どんなに寒くても、雨でも釣れますが・・・風だけはNGです。

始発で帰宅とは・・・元気がえぇ~~(+_+)

投稿: Hana | 2008年11月30日 (日) 07時05分

雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・・行っちゃいました。
台風でした。

投稿: NTY | 2008年11月30日 (日) 14時13分

★師匠 こんばんは
行っちゃいましたか(^_^)
わたしもギコギコちゃんじゃなかったら強行してたでしょうが・・・
これからは風との戦いになりますね~(ーー;)

投稿: Hana | 2008年12月 1日 (月) 01時13分

 内海は、12メ~タ~でしたか!
しまなみも横風走行注意! 出てマシタ~
風裏捜して あっちこっち走ってる時間の方が、長かったよ!

投稿: SEKIZEN | 2008年12月 1日 (月) 07時55分

★SEKIZENさん こんばんは
風には勝てません。
強行しても後悔するのが目に見えてますので即帰って酒呑んで寝ましたわ~

投稿: Hana | 2008年12月 1日 (月) 20時38分

風が強かったですね 私も14:00ごろでしたが突風で
飛ばされそうに成りましたよ(笑)

勇気ある決断でした・・・○ 
これから飲みが多くなり釣行が減りますが 寸暇を惜しんで
いきましょう。

投稿: ハリー | 2008年12月 1日 (月) 22時41分

こちらも土曜の夜、ドライブに行きましたよ。
気がついたら島を1周してたので、帰りました。(爆)

投稿: 四季釣造 | 2008年12月 1日 (月) 23時01分

ハリーさん こんばんは
>私も14:00ごろでしたが突風で飛ばされそうに成りましたよ(笑)
ハリーさんは大丈夫ですよ(^_^)
今度、豊島あたりでアジ釣りの奥義をご伝授下さい(^_^)


釣造さん こんばんは
ドライブお疲れさんでした(^_^)
風裏探しても余程後ろの山が迫ってないと風が舞って釣りになりませんよね。そんな都合のいいポイントがあればいいんですが・・・(^_^;)

投稿: Hana | 2008年12月 2日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜のリベンジ・・・ | トップページ | 久々に・・・ »