« Y島メバリング・2/21 | トップページ | やっちまったなぁ~~ »

2009年3月 8日 (日)

呉方面メバルing・3/7

久々のメバリング。ってゆぅ~か~・・・先週も行ったんですが惨敗。おまけに最近PCの調子がひじょ~に悪くてご無沙汰してました。先月は長年連れ添った愛車が昇天、今度はPCが後を追いそうです(+_+) ちなみに先週は呉方面に行き、灯りポイントでメバル2匹、暗がりポイントでノーフィッシュ(+_+) 根掛り三昧でしたわ~。これがそのときの貴重な画像です↓H21228

そして今週も懲りずに出撃。今週は暗がりはパスで灯りポイントのみで勝負。

漁場到着21時半、潮の流れは悪くライスも見られず。早速1投目・・・うにゃ? HIT! 何と1投目よりHITしました(^_^)2137

今夜は入れ食いかな?っと思いながら続けるが後か続かない。それでも忘れた頃にポツリポツリと追加してると11時過ぎ、漁場に似つかわしくない釣り人が。若い兄ちゃんがギャルを3人引き連れて釣りに。わいわいがやがやまでは良かったんですが、わたしがチビメバルをリリースしてるのを見て、逃がすんならちょーだい~(^_^;) それからしばらく当たりが遠のくと今度はおさかな貰えませんか~(^_^;) ねえちゃんの猫なで声に断れず、思わず心とは裏腹に「いいよ」って言ってしまった(+_+) ま~また釣ればいいかって思いながら頑張るがその後当たりも遠のき寂しく納竿となりました(-_-)

今回の釣果はメス猫ちゃんに2匹ほど持って行かれたけど、こんだけ~~~でした(^_^;)2137_2

|

« Y島メバリング・2/21 | トップページ | やっちまったなぁ~~ »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

そうですかぁ・・・ おねえさんの誘惑に・・・いやいや懇願に負けましたかぁ(笑

でもそれなりきっちりGetですね!
流石です^^

投稿: てっち | 2009年3月 8日 (日) 16時22分

そうですね~ 最近釣り場にはそぐわないギャルをよく
見かけますね~ 私には声も掛けて来ません・・・・・
声を掛けて貰えるだけで 良し としましょう。

そうそう 本当の猫には小鯵をサービスしてますよ(笑)

投稿: ハリー | 2009年3月 8日 (日) 17時54分

車に引き続きPCもですか・・・これは厳しいですね~
おまけに折角の獲物まで・・・ (;ω;)

3月は”去る”月とも言いますし、根性?で乗り切ってくださいね。

投稿: えーびす | 2009年3月 8日 (日) 18時17分

Ha~~na~~さ~~ん
中年のエロリズム全開じゃあ、あ~りませんか?(爆)
前を全開してなければOK牧場(爆々)
まだ、レンジが深そうなので水中ウキ付けたらどうですか?今度やってみようと算段してマッスル。

投稿: NTY | 2009年3月 8日 (日) 20時15分

★てっちさん こんばんは
最近、豊島よく行くんですが、毎回返り討ちです。
豊島も、もうスミですかね~
蒲刈の方がいいみたいです。

★ハリーさん こんばんは
ヤングギャルの声が気になって集中出来ませんでした(^_^;)
神聖なる男の戦いの場にねえちゃんを連れてくるなんて(-_-)
でもいちゃいちゃしながら釣ったら楽しいじゃろ~な~(^_^;)

★えーびすさん こんばんは
車は先週見送りました(T_T)
PCはいつお迎えが来るか・・・
最近では重たいページにはアクセスできません(+_+)
福山在住のSさんとこなんかはまったく辿り着けません(>_<)

★師匠 こんばんは
メバル、まだ浮いてないですか~
今回は上で釣れたり、下で釣れたりどこを探っても当たりは少なかったです。
お腹の中はからっぽでした(+_+)

投稿: Hana | 2009年3月 9日 (月) 22時08分

 アイヤ~ ねえちゃんに 持ってかれましたか~
とびしまも人 多過ぎて スレ切ってきたんじゃないの?
 うちのblog重たいですか?  表示記事の数 減らそうかな~

投稿: SEKIZEN | 2009年3月10日 (火) 22時09分

いろエロと楽しまれたようですね。
これからはプラグと、メタルと、メバトロが大活躍して
くれますよ~

投稿: 四季釣造 | 2009年3月10日 (火) 22時44分

★SEKIZENさん こんばんは
とびしま、特に豊島は多いいです(+_+)しかも釣れない(>_<)って言うか・・・よ~釣らないっす(T_T)
SEKIZENさんとこのblogはさほど重たくないと思うのですが、最近特にPCの調子が悪くこのPCでは荷が思いですわ~。なにしろWin98です(+_+)

★釣造さん こんばんは
男の職場にギャル、掃き溜めに鶴・・・いや、カラスって感じでしたわ~
アイテム増やそうと安売り待ってるんですが、行きつけの釣具屋が正月以降やらないんですわ~(-_-) 今週当たり期待してるんですが・・・

投稿: Hana | 2009年3月11日 (水) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Y島メバリング・2/21 | トップページ | やっちまったなぁ~~ »