« ぼちぼちメバルing最盛期!? | トップページ | ETC遠征 »

2009年3月26日 (木)

MCTメバル

先日のメバリングで気をよくして調子に乗って昨夜行ってきました、って言うか寄って帰りましたMCT。

先日寄ったときにはカッポーが一組熱戦を繰り広げていたんですが、昨夜は投げ浮き釣り師が3人、メバリング師が2人と盛況でした。

まずいつものJHにピンテールのイエローを付けて開始。当たりなし・・・。辛抱強く続けていると当たりが・・・↓H21324mct_2

小学校低学年(+_+)

そして当たりがないのでワームチェンジ、コイカモドキワーム。移動しながら何回となく投げていると・・・HIT!今度は中学生↓H21324mct_3

参りましたm(__)m

ここで予定の1時間経過し撤収。粘れば結構釣れるのでは・・・と思いながら家路に着きました(^_^;)

|

« ぼちぼちメバルing最盛期!? | トップページ | ETC遠征 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

カッポーって?

投稿: NTY | 2009年3月26日 (木) 04時50分

1時間で2匹なら私と比べればめちゃくちゃいいペースです!
って、私と比べても・・・か^^;

投稿: てっち | 2009年3月26日 (木) 19時38分

★師匠 こんばんは
カッポーはカップルですよ^^
釣り人さえいなければ最高の密会場所ですよ~

★てっちさん こんばんは
これから最盛期突入ですからタイミングが合えば入れ食いですよ!ベイトが集まる灯りポイント。ただ釣り人が多すぎるのが難点ですが・・・

投稿: Hana | 2009年3月26日 (木) 21時49分

最近の若いモンは、神聖な釣り場でなんとウラヤマシイ・・・
いやいやケシカラン事を・・・(^^;)

Hanaさん、最近T、Y島ゴブサタじゃあないですか?

投稿: えーびす | 2009年3月28日 (土) 16時56分

えーびすさん こんばんは
T・Y島、久しく行ってないです。
と、言うんがT・Y島に行く時は大抵ボートで出るんですわ~
車が昇天して後継車にはまだキャリーをつけてないんで・・・
つけたらメバル、アオリにキスと忙しくなります(^_^)

投稿: Hana | 2009年3月29日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼちメバルing最盛期!? | トップページ | ETC遠征 »