« 塩島4/25・・・ふるっ(^_^;) | トップページ | GW恒例子連れ遠征 »

2009年4月29日 (水)

キス開幕!

キスのシーズンがやって来ました。開幕戦は毎年恒例の田島です。今日は開幕戦にふさわしく、雲ひとつ無い快晴!21429

絶好のキス日和。まずは明神の浜よりボートをこぎ小用地方向に。ゴムボートが1、2艘。いつものポイントにアンカーを下ろし始める。

しか~し渋い。実に渋い。子供と二人でピンを入れて5匹くらい釣って集中力がプッツン・・・。風向きもいいんで流しながら帰る事に。

少し流すと子供の竿に良型がHIT、そして続けざまにHIT! そこで欲を出してアンカーを下ろし腰を据えて釣るが当たりが遠のく。仕方ないので再び流すとまたもや連発。しかし当たりは子供のみ。わたしはエサ係でつりにならず・・・。そのうちエサも無くなり浜に帰還。そして本日の釣果はこんだけ~~~H21429

その他ピンが数匹、開幕戦にしては上々かな? 次回は2、3日にN島参上予定っす。

|

« 塩島4/25・・・ふるっ(^_^;) | トップページ | GW恒例子連れ遠征 »

キス」カテゴリの記事

コメント

美味そうなキスじゃ~。病院の食事は味付けが薄~いサワラの切り身。
どんなキスでもええからキスしたい(謎爆)

投稿: NTY@携帯 | 2009年4月29日 (水) 20時13分

海上から見た我がホームの写真・・・なんか新鮮ダー

激渋島のイメージが強い所ですが、沖に出ると違うみたいですね~
でもゴムボートで沖に出る勇気は、私には無いデス(笑)

投稿: えーびす | 2009年4月29日 (水) 20時45分

キス、いいですねぇ^^
キスの天ぷらが食べたくなってきたぁ・・・^^

投稿: てっち | 2009年4月30日 (木) 09時13分

★師匠 こんばんは
師匠、病院送りなんですか!?重傷なんですね(+_+)
そりゃ~当分竿を振るんは我慢して下さい。
勿論、自分の竿も・・・

★えーびすさん こんばんは
激渋島で修行しとけば遠征したとき成果が現れますよ(^_^;)
成果が現れない時は、もっともっと激渋島で修行の事(^_^)

★てっちさん こんばんは
たまにはキスの小気味いい当たりもいいですよ。
気候もいいし、これで水着ギャルが浜に溢れてれば言う事無しなんですがね~

投稿: Hana | 2009年4月30日 (木) 20時44分

順調ですね~ これでOK島の釣に勢いが付きますね!
私もキス釣に行きたくなったな~。

GWは混むのでN島ぐらいにしようかな!

投稿: ハリー | 2009年5月 1日 (金) 23時04分

★ハリーさん おはようございます
これからO崎のN島湾目指して出発します。
尺キスが待ってまっせ~~~
でも潮が悪い・・・
ところで信州の渓流釣りはいかがでしたか?
山女大漁?

投稿: Hana | 2009年5月 2日 (土) 09時16分

もうキッシングスタートですか。
この連休は,昼間のキス狙いでしょうか・・・
ビールなんぞ飲みながら
ええですなぁ。
昨日はT島,沢山の釣り人が溢れていました。
続きのレポート楽しみにしておりマッセ~。

投稿: のぶさん | 2009年5月 4日 (月) 09時04分

★のぶさん こんにちは
キス、なかなか好調の出足ですよ、
ちょっと型に不満が残りますが・・・
のぶさんはキスの方は人間のみですか?^^

投稿: Hana | 2009年5月 4日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩島4/25・・・ふるっ(^_^;) | トップページ | GW恒例子連れ遠征 »