« GW恒例子連れ遠征 | トップページ | GW恒例子連れ遠征今度こそ2日 »

2009年5月 5日 (火)

GW恒例子連れ遠征2日目・・・

2日目のその前に、昼間に釣造さんよりTEL頂きN島対岸のM港にちょっとメバル調査に。その前にN島の釣り公園にて夕飯の豪華カップラーメンを。腹ごしらえも済み3分でM港に。いつものJHにピンクのピンテールをセットし沖にびゅ~~~ん。何投目にこんなん来ました~、↓2152_3

そして釣造さんこられご対面~。TELでの声は低音でゆっくり話され、ちょっといかついイメージだったんですが、なにがなにが、やさしそうな人でんがな~。ちょっぴり安心し、釣りをしながらしばらく話しをし、 こんなお土産まで頂きました↓Photo_2

Photo_3

デコポンはもっとあったんですが美味しかったので帰るまでに食べちゃいました(^_^;)

そして釣果はこんだけ~↓2152_4

しかも1匹は釣造さんからの頂き物です(^_^;)

その後島内警ら後、明日も早いのでお寝んねしました。

|

« GW恒例子連れ遠征 | トップページ | GW恒例子連れ遠征今度こそ2日 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

またまたおっきいのGetしてますねぇ^^
流石です。

デコポンに豪華カップラーメン、いいですねぇ!^^

投稿: てっち | 2009年5月 5日 (火) 17時13分

★てっちさん こんばんは
今回のメバリングは遊びがてらなんで・・・
大崎上島のデコポン、マジ美味かったですよん!

投稿: Hana | 2009年5月 6日 (水) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW恒例子連れ遠征 | トップページ | GW恒例子連れ遠征今度こそ2日 »