« 月夜の大キス釣り!? | トップページ | 蒲刈の梅雨メバル(゚))<< »

2009年5月17日 (日)

沼隈半島早朝ドライブ

今日は春アオリ、、いや、コウイカ調査にあさっぱから出掛けて来ました。まずはコウイカ波止より・・・。Photo

反応無し(+_+)、次はメジャー鼻・・・。Photo_2

釣り人意外に少なく7~8人。これまた反応無し。そしてノック海岸テトラ波止に・・・、満員御礼、スルー。続いて中学校前・・・墨あとあるが反応無し。Photo_3

橋を渡ってAブト波止に・・・Photo_4

これまた反応無し(+_+)Photo_5鯛網の浦を通過し最終寄港地、T団地に・・・Photo_6

ここも墨あとあるが我が竿に反応なし・・・(+_+)

結局、早朝ドライブは手を汚す事無く無事終了いたしました。

春アオリは諦めて来週は梅雨メバルじゃ~~~!

|

« 月夜の大キス釣り!? | トップページ | 蒲刈の梅雨メバル(゚))<< »

その他」カテゴリの記事

コメント

早朝ドライブ お疲れ様でした

天候のせいか 渋いですね~ 今の烏賊は抱卵で
美味しいですが・・・そちらでは上げているのを見かけますか?

此方はやたらエギンガーはいますが上げているのを見ません
今年はどうなのかな!

投稿: ハリー | 2009年5月17日 (日) 20時43分

最近ナイトばっかりなので、偶には朝日のドライブもいいかも!^^
アオリでもコウでもイカが釣れると私はとっても嬉しいんですけどねぇ・・・

投稿: てっち | 2009年5月17日 (日) 23時05分

見覚えの有る景色 懐かしく拝見しましたよ~。
http://www8.ocn.ne.jp/~ehchusui/nnoaa.htmによると、この辺は暖かい水温になってますね。諦めずに調査願います(爆)

投稿: NTY | 2009年5月17日 (日) 23時06分

★ハリーさん おはようございます
渋いってか本当にいるんでしょうか?
墨あとはたまにありますけど釣具屋の陰謀では・・・^^

★てっちさん おはようございます
イカは秋まであきらめますわ~
今週からはメバル・キスに専念します。でもたまには・・・^^

★師匠 おはようございます
U中学校前の墨は明らかにコウイカの墨でしたが、T団地裏の墨は少量で薄くアオリっぽかったんですが、まさかあんなところにアオリが???

投稿: Hana | 2009年5月18日 (月) 06時59分

見たことがある景色ばかりダー!
私も似たようなルートでランガンしてますが、T団地はノーマークでしたヨ
Y島のB地にも墨跡けっこうありましたよ、多分甲イカのものと思われますが・・・

投稿: えーびす | 2009年5月18日 (月) 12時32分

★えーびすさん おはようございます
釣れませんわ~
T団地は近くていいですよ、水はちょっとばっちいですが・・・

投稿: Hana | 2009年5月19日 (火) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月夜の大キス釣り!? | トップページ | 蒲刈の梅雨メバル(゚))<< »