« お盆休み1回戦~☆ | トップページ | HGメバル&アコウ »

2009年8月23日 (日)

梅雨メバル・・梅雨が明けず(^_^)

先週も良かったんで、我慢できず今週も蒲刈に・・・  しかし、ローテーションの谷間、今週は誰を犠牲に(^_^)  わたしは毎週、釣友は月1、したがって4人を回すんですが、今週は誰も都合がつかず会社の同僚を2人チョイス、3人で釣行しました。 今週は闇夜の大潮、釣り人が多いのが予想される為、ちょっと早めに出発=3  現着19時、潮はまだまだ低いですが即開始・・・。しかししばらく当たりナシ(+_+) ちょっと歩いて移動&移動。 今までは同じ場所で釣ってたんですが、今回はプチ移動。今まで釣れないだろうと思ってたところで何故かHIT&HIT。 チビちゃんにはお帰り頂き、キープサイズを17cm以上に設定。結構20cmオーバーも来るんですが、やはり15cm以下がメイン(+_+) 途中、潜られプッツンもありましたがまんずまんずの釣果で潮が引き始めた0時撤収。 やっぱこのくらいの撤収が翌日が潰れずBESTですわ~  帰ってぷっしゅ~~して寝たのが4時過ぎ、そして起きたのは7時過ぎ、それからソフトの練習に・・・。やっぱしんど過ぎ~、明日はしっかり昼寝をせねば・・・

そして今回の釣果は↓ 21822

なんか今年は釣れ続きますね~~(^_^;)

|

« お盆休み1回戦~☆ | トップページ | HGメバル&アコウ »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント


いつも大漁節ですね。
あの~、メタボはいませんでしたか?
こちらは1尾2000円クラスが多数出ました。

投稿: NTY | 2009年8月23日 (日) 22時12分

まずは、いつもHanaさんの生贄になってしまう皆様に合掌~(笑)

ワタシも先日、蒲刈に行ってきましたが「爆釣の女神」の微笑みはありませんでした・・・

やっぱりウデなんでしょうね・・・

投稿: えーびす | 2009年8月23日 (日) 22時39分

★師匠 こんばんは
こっちも負けずに一匹200円クラスが少数出ました(^_^;)
20円クラスは多数出たんですが・・・

★えーびすさん こんばんは
腕じゃなく場所ですよ、場所^^
魚がいるポイントを知ってるかどうかでしょう。
明るいうちに行って下見が大切ですよん^^

投稿: Hana | 2009年8月24日 (月) 20時01分

ややや!やっぱりHanaさん、凄すぎ!
めちゃくちゃ羨ましい・・・

わたくしは、木曜晩の出撃でしたが・・・
違いすぎます・・・x_x

投稿: てっち | 2009年8月24日 (月) 21時51分

 ええの上がってますね〜!

 わたしゃ この時期イベントばかりで 釣りに行けませ〜ン!!

 裏山歯科ですわ〜  ぼちぼち 新子 始まりますね・・・

投稿: SEKIZEN | 2009年8月25日 (火) 10時28分

★てっちさん こんばんは
全然凄いわけじゃないんですけど・・・
やっぱポイントですかね^^
人が多いところは釣れませんよん^^


★SEKIZENさん こんばんは
わたしも毎週ソフトの訓練でくたくたですわ~
9月に入ったら・・・楽しみですね~
今年はIN島に連れてってください~^^

投稿: Hana | 2009年8月25日 (火) 20時59分

毎度 御立派で羨ましい限りですわ!

私はイベントで行けません 次の日曜も大阪でやんす!
ボチボチ 禁断症状ですわ!

投稿: ハリー | 2009年8月25日 (火) 21時01分

★ハリーさん こんばんは
毎度毎度、ワンパターンで写真が同じですわ~
来週あたりからぼちぼちアオリの赤ちゃんを・・・^^

投稿: Hana | 2009年8月26日 (水) 21時50分

毎回立派な釣果,お見事~!
ソフトの練習も
メバルエキス注入で乗り越えられ鱒ね。

投稿: のぶさん | 2009年8月27日 (木) 19時52分

★のぶさん こんばんは
ソフトの訓練はきつすぎます。
今週また訓練、来週・再来週と試合ですわ~
でも釣りの訓練は予定通り毎週です(^_^;)

投稿: Hana | 2009年8月27日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み1回戦~☆ | トップページ | HGメバル&アコウ »