« 稚魚ハンター参上! | トップページ | アコウ祭り »

2009年9月 5日 (土)

早朝エギング

9月に入って最初の週末、行って来ましたアオリ調査。 場所はHG、T島。 現着5時20分、もうすでに連れは叩いてます。 わたしも早速用意して・・・てか、セット済みの為、ウエーダーをはいて磯に下ります。 2.5号のデフレを投入すると早速1号が・・・Photo

先週はヤクルトだったんですが今回は牛乳瓶くらいに^^ 成長が早い(@_@) そして2号が・・・Photo_2

その後しばらく時間が過ぎ、3号が・・・Photo_3

真っ黒くろすけ君です(+_+)

そして1時間が経過した頃、痛恨の根掛り(+_+)  ラインを出しながら横に移動しあおってやるが取れない・・。もっと強くあおると・・・ビッシ!? なんか嫌な音が、、げっ!リールのあたりからラインブレーク(+_+) 残りのラインが5mくらいしか残ってません(@_@) 流石に5mじゃ釣りにならないんでリールチェンジ・・・と言っても控えの選手は連れてきていません(ーー;) 車を探すとナイロン1.5号のリールがあり仕方なくそれで始める・・・が、さすがに伸びて伸びてシャクレないので早々に撤収、そして収穫は↓2195

画像のエギは2.5号です。

そしてリベンジは今夜・・・アオリ&アコウ祭りに出掛けます(^_^;)

明日はソフトの大会・・身体がもつかな・・・(ーー;)

|

« 稚魚ハンター参上! | トップページ | アコウ祭り »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

 だいぶ サイズアップしてきましたね〜!

 ナイロンじゃ しゃくれないでしょ〜(笑)

 今夜も ですか? ええな〜

 わたしゃ 明日は、学区の運動会です・・・

投稿: SEKIZEN | 2009年9月 5日 (土) 13時01分

もう牛乳瓶になってますか!私も明日、島に行きますよ。今度は2桁つりたいにゃ。

投稿: NTY | 2009年9月 5日 (土) 14時38分

★SEKIZENさん こんちは
なんか先週に比べたら一気に大きくてか、場所が違うからか、キープサイズになってます。今夜は行かれないんですか!?
釣れますよ~~~^^

★師匠 こんちは
明日も瀬戸の花嫁、島から島へ♪ですか?
あまりしゃくり過ぎて腱鞘炎にならないように^^

投稿: Hana | 2009年9月 5日 (土) 16時30分

今朝は釣り人多く無かったですか~?

自分は昨夜HG入りしましたが、波止という波止 釣り人だらけでしたヨ~

投稿: えーびす | 2009年9月 5日 (土) 16時43分

★えーびすさん こんちは
日の出とともに開始し、7時頃には強制終了してましたんで釣り人達と入れ違いでしたわ~(^_^;)
夜の部、これから出陣です(^_^;)

投稿: Hana | 2009年9月 5日 (土) 18時24分

乙カレ~autumn!
今晩は暑い一夜ですね・・結果楽しみにして鱒。
我輩は今夜は自宅でええ子にしてます。

投稿: のぶさん | 2009年9月 5日 (土) 22時08分

★のぶさん こんばんは
サタデーナイトフィーバー・・・じゃないんですか!?
おうちでエエ子とはもったいない、、
砂浜にはギャルがめちゃめちゃいましたよ~
って、ちょっと違うか・・・(^_^;)

投稿: Hana | 2009年9月 6日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稚魚ハンター参上! | トップページ | アコウ祭り »