« 深夜のしまなみ遠征 | トップページ | ボートエギング »

2009年10月 3日 (土)

しまなみ遠征 その②

先週は深夜より塩島に行ったんですが、今週は早朝より次の島に・・・。4時出発にて島の南側に。 場所は? 小さな漁港の隣の岩場に・・・ 到着、5時前でまだ暗いですがまずは波止より開始。 連れは岩場におり開始。 10分ほどシャクルが気配ナシで、岩場に移動。 そして何投目かにクイ~~ンが! ちょっと小ぶりのアオリ君、↓1

しかし、あとが続かない。次に場所移動。1kmくらい走った道端ポイント。墨跡少々あり。まず様子見でチョイ投げ・・・、いきなりクイ~~ン! ありゃま~、ヤクルトくんが・・・ありゃ画像が?? そしてその場所で3号、4号と・・・↓3

4

その後場所移動を繰返すがユンケル1本追加したのみで11時撤収、今回はこんだけでした~H21103

それにしても型がイマイチ・・・、明日はHGにてリベンジっす^^

|

« 深夜のしまなみ遠征 | トップページ | ボートエギング »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

ひょっとして、最初の場所、私がプチ爆した場所みたいやね。
Hanaさん行ったすぐあとにソルTさんが行ったらしいですよ。穴場潰れたね~こりゃあ。
今日は新規開拓せんといかんね。

投稿: NTY | 2009年10月 4日 (日) 05時38分

型がイマイチでも釣ってみたーーーい!
秋アオリ。
うーーっ、うずうずします(あせあせ

投稿: てっち | 2009年10月 4日 (日) 18時31分

★師匠 こんばんは
連れがSWに回ったとこへ行ったんですがパッとしませんでしたわ~
今朝も行ったんですが1パイ、夕方再度リベンジは返り討ちで撃沈ですわ~(T_T)

★てっちさん こんばんは
開幕から一ヶ月経ち、アオリもスレたのかノリが悪くなりました。しかも小さい(ーー;) 素人にはウブな生娘しかムリのようです(ーー;)

投稿: Hana | 2009年10月 5日 (月) 00時59分

今は型が小さいと言う事は、これからがウシシ~の
ポイントなんじゃあないですか~

1ヶ月後に再チャレンジしたら良い思い出来るかもですヨ~

投稿: えーびす | 2009年10月 6日 (火) 08時55分

★えーびすさん こんばんは
だといいんですがね~
どうやら大きくなったら相手にしてくれないようですわ~
1ヵ月後・・・去年も11月に入ったら遊んでもらえませんでした(T_T)

投稿: Hana | 2009年10月 6日 (火) 21時17分

泳がせの鯵の脳みそを遣られました。
良型のアオリが居るみたい 釣りたいな~

次回はハマチとアオリを釣ってやる~

投稿: ハリー | 2009年10月 6日 (火) 21時36分

★ハリーさん こんにちは
先日、大島へ行ったらハマチらしき魚が小魚を追っていました。
この時期ハマチはシーズンなんですかね~
PS、二兎追うものは一兎も獲ず・・・^^

投稿: Hana | 2009年10月 7日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜のしまなみ遠征 | トップページ | ボートエギング »