« しまなみ遠征 その② | トップページ | しまなみ新規開拓 »

2009年10月11日 (日)

ボートエギング

一昨夜はタコ海岸に出撃し撃沈。 昨夜はY島Y海岸にて泥舟エギング。夕方より出撃しいつものように夕マズメにバタバタっと???いつもは釣れるのですが今回はおとなしい・・・ 暗くなるまでに1ハイGet、Photo そして暗闇の中しゃくり続ける。 ケツが痛い、手首が痛い、指が痛い・・・まさに修行の時間が過ぎるが反応ナシ。 我慢も限界に達しかけた時、おやっ!? のってますがな~ おまけにけっこう重い。 じわじわ寄せてよっこらしょっと、18cmの良型。記念撮影っと・・・ありゃ、電池切れでんがな~

その後しばらく粘るがおチビちゃん1ハイ追加したのみで各部位の痛みに耐え切れず21時撤収。今回の釣果はこんだけ~211010

またもや いつも通り3バイしか釣れませんでした(^_^;)

|

« しまなみ遠征 その② | トップページ | しまなみ新規開拓 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

え~~!ボートエギングで3杯ですか?30杯の間違いでは?(爆)
まだまだこれから。頑張ってくださいね~(^-^)ノ~~

投稿: NTY | 2009年10月11日 (日) 16時46分

師匠 おはようございます
ボートと言っても泥舟なんで思ったとこには行けないんですよ。
おまけに移動は出来ないし・・・
ただいいのは、掛かった時に反対側に回ってはずせるって事ですかね~(^_^;)

投稿: Hana | 2009年10月12日 (月) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ遠征 その② | トップページ | しまなみ新規開拓 »