« とびしま遠征 | トップページ | 竿初め »

2009年12月30日 (水)

2009・竿納め

今年もあとわずかとなり、今シーズンの締めくくりは月夜なんで遠征は避けて修行の聖地、Y島です。 仕事納めを済ませ夕食を食べY島に・・・。風は無いが月夜で嫌な予感が・・・。 早速開始するが当たりがありまへん。月夜&潮が流れない&エサの活きが悪い・・・釣れないのはそっちのせいにしてテクについては触れません。 今回は期待薄なんでカメラも持って来ていません。 しか~し、アコウちゃんが! 小さいけど、これをリリースすればボウズの予感・・・キープ。 その後も当たりが滅多に無く、たまにガッシー君が遊んでくれます。 それにしても本命のメバルが一匹もきません。 月夜だからか、釣れるのはガッシー&アコウのみ?? ここまでメバルが釣れないのは初めて・・・かな? 結局、月明かりを気にしないホゴ&アコウのみでした・・・。H211229

今年もこのブログに訪問してくださった皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

PS、喪中につき年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。

|

« とびしま遠征 | トップページ | 竿初め »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

最後の最期までアッコちゃんにつきまとわれましたか(笑)羨ましい限りです。
来年も宜しくお願いしますね。

投稿: NTY@携帯 | 2009年12月30日 (水) 18時51分

最後もキッチリと幻君で締めくくりとは
さすが「幻魚ハンタ~Hanaさん」ですね~

そもそもあの島にはメバルは居ませんから・・・(笑)

今年も沢山のコメント頂きましてありがとうございました~
来年も宜しくお願いします~ m(_ _)m

投稿: えーびす | 2009年12月30日 (水) 21時59分

★師匠 こんばんは
アコウはこの調子で行けば年中釣れるのでは・・・って、勢いです^^; 来年は、アジ、ハゲ等美味しい魚を狙いたいです。
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

★えーびすさん こんばんは
あの島のカレイポイントには大量の竿が並んでいましたが、早朝のサービスタイムの為の場所とりでしょうか?それともアナゴ狙い?? メバル釣りの人は流石にほとんどいませんね~^^;
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: Hana | 2009年12月31日 (木) 01時36分

今年のご活躍をご祈念申し上げており鱒。
引き続き,よろしくデス。

投稿: のぶさん | 2010年1月 1日 (金) 13時42分

★のぶさん おはようございます
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

投稿: Hana | 2010年1月 2日 (土) 09時33分

今年も宜しくお願いします。

釣行記のアップを楽しみにしています。

安全で楽しい釣りを致しましょう。

投稿: ハリー | 2010年1月 2日 (土) 21時29分

★ハリーさん おはようございます
昨年はいろいろ楽しい記事、そしてコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: Hana | 2010年1月 3日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびしま遠征 | トップページ | 竿初め »