« かんぱ~~~い!( ^^)▽☆▽(^^ ) | トップページ | メバルポイント新規開拓 »

2010年4月25日 (日)

寒~~~~~いΣ( ̄ロ ̄lll)

昨夜は久々に獄門島に行ってきました♪ まず夕まずめにフロートリグで表層を・・・いきなり18cmくらいがHIT! こりゃ~楽勝でんがな~^^v

って思ってたら、後は音無しの構え。おまけに風が冷たい、手が冷たい。いろいろ仕掛けを替えてトライするが反応ナシ。 連れはサビキを投げてぽろぽろ釣ってますんでいることはいるんですが・・・わしのワームには見向きもしない。時間が経ちますます冷える・・・ついに出た~~~  Give up・・・

さすが獄門島、アングラーを寄せ付けない、参りましたm(__)m

お写真は・・・H22424 これしかないんですが何か?(先週に引き続き・・・

|

« かんぱ~~~い!( ^^)▽☆▽(^^ ) | トップページ | メバルポイント新規開拓 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

まだまだ夜は寒いですね・・・って、今年はちょっと異常なのかな?

暖かくなるとあの島にも春が来る事祈ってマス

投稿: えーびす | 2010年4月25日 (日) 19時48分

★えーびすさん こんばんは
あの島には春は来ないのでは・・・
今年はガラ藻も少ないようですが例年はもっと伸びてないですかね~  って、当分海に行ってなかったんでしたね~^^;

投稿: Hana | 2010年4月25日 (日) 20時21分

アラ~~~~~!
Hanaさんの肴だけですがな(笑)
せめてもう1匹カニさんの分が釣れるまで頑張らナイト。
そんなときはお連れの方から1匹金出して買いなはれ(爆)

投稿: NTY | 2010年4月25日 (日) 20時27分

今年は夜が寒いのが長いように思います。
リアルも使えばもう少しは釣れるかも。
行く時はいつもリアルを保険で持って行きますが
いつの間にかリアルがメインになってます(笑)

投稿: まさ | 2010年4月25日 (日) 21時25分

★師匠 こんばんは
持って帰っても捌いて嫁ぎ先探しですから・・・
これはこれで捌く手間が省けてOKですわ~

★まささん こんばんは
リアルがあれば釣れたでしょうね。生体反応はあったのですが、寒さのあまり釣りに集中出来ませんでした^^;

投稿: Hana | 2010年4月25日 (日) 21時54分

 寒かったね~(気温も釣果も・・・)

 月夜の若潮じゃ 仕方ないでしょう!

 しかし 昼間 暑くて 夜は、真冬並みと 異常気象ですね!

 海の中も 異常ですかね~

投稿: SEKIZEN | 2010年4月25日 (日) 21時54分

★SEKIZENさん こんばんは
この時期に手が冷たく感じるとは思いませんでしたわ~
お月様もめちゃめちゃ元気でしたし、潮もイマイチ、おまけに北風ぴ~ぷ~、連休も月夜ですね~・・・^^;

投稿: Hana | 2010年4月25日 (日) 23時39分

お疲れ様です。

この寒さは異常ですね! 条件の悪い中 健闘立派です。
私などはなっから釣行の意志は無く か○やに行って
衝動買いをしていましたよ  35Lのクーラーを!!

いつか満タンにするぞ~(笑)

投稿: ハリー | 2010年4月26日 (月) 21時31分

★ハリーさん こんばんは
昼と夜の温度差が激しすぎて身体のサーモが付いていけません^^;
35Lとは・・・ビールが何本入りますかね~^^

投稿: Hana | 2010年4月26日 (月) 22時19分

寒かったですね・・
そろそろ暖かくなって
メバルも釣人も活性ウプウプで行きマッショイ。

投稿: のぶさん | 2010年4月27日 (火) 07時45分

確かに少し寒さを感じましたね・・・もう5月だというのに・・・
フロートリグ、わたくしにはまだまだ修行で・・・難しいっス。

投稿: てっち | 2010年4月27日 (火) 20時55分

★のぶさん こんばんは
も~寒波はこんでしょうね~
そろそろ防寒着を洗濯して身軽にならねば・・・^^;

投稿: Hana | 2010年4月27日 (火) 20時55分

★てっちさん こんばんは
も~さすがに暖かくなるでしょ~
フロートリグ・・・この時期、でかいのは沖の表層でベイトを捕食してる・・・んじゃないかと・・・?

投稿: Hana | 2010年4月28日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かんぱ~~~い!( ^^)▽☆▽(^^ ) | トップページ | メバルポイント新規開拓 »