« しまなみ3連戦(salt island) | トップページ | 寒~~~~~いΣ( ̄ロ ̄lll) »

2010年4月18日 (日)

かんぱ~~~い!( ^^)▽☆▽(^^ )

そ~、結果から言ってしまえば見事な完敗です(ノ_-。)

今週は土、日と仕事なんですが、そんな事は関係ない! なにしろ釣り師の大安吉日、闇夜(ほぼ)の大潮?ですから・・・  そんなわけで今週もしまなみ、あの島に行ってきました。仕事が終わり速攻で漁場に・・・

着いてビックリ、浮き漁礁(船)がない・・・ これは嫌な予感・・・てか、過去にも何回か撃沈した悪いパターン。 仕方なく始めるが、やはり反応ナシ。 マシーンの如くキャストを繰り返すと、コツッと反応、ビッシと合わすとナイスファイト!今夜もこいつです、001 こりゃ漁礁がなくても行けるかも・・・

しか~し、そんなに甘くはなかった。以後、コメバが数匹きたのみで満潮を待たずチ~~~ン(南無南無南無・・・

そして今回の集合写真は・・・   ありませんがなにか?

途中こんなんが引っかかって来ました002 も~今回の惨敗で釣りが嫌になりましたので、当分控えたいと思います。次回予定の4/24まで休漁致しますm(_ _)m

|

« しまなみ3連戦(salt island) | トップページ | 寒~~~~~いΣ( ̄ロ ̄lll) »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

乙です。

行ける時は行けばいいんですよ。これ!最高の気分解消法ですから(笑)

今度は4/24までお休みだなんて一週間に一度のペースですがな(爆)

投稿: NTY | 2010年4月18日 (日) 19時27分

あの~、次回予定って一週間後ですやん(笑)
控えてないと思うのは私だけ?

投稿: まさ | 2010年4月18日 (日) 19時27分

4連戦お疲れ様です~

来週は潮が・・・・な気もしますが
休み無しでお仕事頑張ったご褒美が
あるといいですね( ^ω^ )

投稿: えーびす | 2010年4月19日 (月) 12時45分

★師匠 こんばんは
週に一度のストレス解消、でも釣れないと・・・悔しいです(# ̄З ̄)

★まささん こんばんは
季節もいいし、やっぱ週末は海でしょー! アジにメバルヽ(´▽`)/

★えーびすさん こんばんは
潮がね~・・・ 月もだんだん大きくなるし・・・
問題はベイトがどんだけ集まるかですね~(;ω;)

投稿: Hana | 2010年4月19日 (月) 20時41分

こんな事も有るから面白いんでしょう!
次は又 いいことがありますよ~ 私も同様です。

水温が上がれば釣果全体が上がるのかな?

投稿: ハリー | 2010年4月19日 (月) 22時40分

もしかして?タコ?
こんなことってあるんですねーーーぇ?^^
わたくしアジ・アジ・アジと願ってるんですが、釣れませんx_x

投稿: てっち | 2010年4月19日 (月) 23時02分

 Hanaさ~ん!

 地震・地震のせいですよ~(笑)

 しまなみも ぼちぼち鯵 釣れ出してますね!

 週一 釣行 がんばりまっしょい!!

投稿: SEKIZEN | 2010年4月19日 (月) 23時41分

★ハリーさん おはようございます
う~ん、今回は参りました。暖かくなったのでハゲあたりを狙いたいです。そしてキスを・・・^^

★てっちさん おはようございます
タコちゃんは引っかかっただけですから・・・
コウイカはワームに食いついた事がありますが・・・^^;
アジは・・・豊島の立ち入り禁止の桟橋の下にはいつもいますよ^^

★SEKIZENさん おはようございます
OK島、アジがよかったらしいですね。
しまなみも釣れだしたようですがOKと比べるとサイズが・・・
通行料が安いうちにしっかり通います^^

投稿: Hana | 2010年4月20日 (火) 05時12分

う~ん、こちら一週間も釣りに行かなかったら、暴れ出しそうです。
と言うことで、連夜の散歩を楽しんでますよ~

投稿: 四季釣造 | 2010年4月20日 (火) 20時04分

★釣造さん おはようございます
連夜の散歩・・・メタボ解消でっか?
てか、A級ポイントが身近にあって羨ましいっす!

投稿: Hana | 2010年4月21日 (水) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ3連戦(salt island) | トップページ | 寒~~~~~いΣ( ̄ロ ̄lll) »