« 蒲刈梅雨メバル調査 | トップページ | 獄門下島の梅雨メバル>゜))))彡 »

2010年6月 1日 (火)

早朝訓練:第2弾

今日は火曜日、ちょっと気になって獄門諸島に行って来ました。 今回は下獄門島、Y海岸手前のメジャー岩。4時発にて現地到着4時半前、一台車が停まっています。エギンガーらしき影。すぐ始めればこっちの方が早くキャスト出来たのですが先行者さん、準備のご様子でメジャー岩を諦め、隣のメジャーもどき岩へ。 早速始めるが、予想通り反応なし。おまけに根掛りの気配もなし。底は砂地???

そこは早々に見切りをつけ無人のメジャー鼻に。沖に定置網あり・・・ 網の無いところよりキャスト・キャスト・・・キャスト・・・・・。ワンロスト(涙  沖では地元民が船からしゃくってます。Photo 釣れている様子なし。そして朝日が山陰よりこんにちわ♪2 で、タイムアップ・・・今回も予定通りクーラーが汚れず・・・てか、自信を持ってクーラーは持って行きませんでした^^; いつになったら修行の成果が出る事やら・・・(秋までお預け?

|

« 蒲刈梅雨メバル調査 | トップページ | 獄門下島の梅雨メバル>゜))))彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

朝練、ご苦労様です。
って、この後仕事なんですか?

わたしもイカ食べたいです・・・

投稿: てっち | 2010年6月 1日 (火) 21時10分

★てっちさん こんばんは
さすがに・・・眠たいっす。
釣れれば眠くないんでしょうが・・・^^;

投稿: Hana | 2010年6月 1日 (火) 21時23分

平日朝練お疲れ様です

やっぱり行くなら平日がいいんですかね?
人ゴミ嫌いの自分にはあのポイントはちょっとシンドイんですよね~

投稿: えーびす | 2010年6月 2日 (水) 12時06分

★えーびすさん こんばんは
平日のほうが絶対いいけど、アオリより釣り人の方が多い、絶対!!

投稿: Hana | 2010年6月 2日 (水) 20時15分

私も平日行ってみようかな。
でもそのまま仕事サボりそうなんで無理です(笑)

投稿: まさ | 2010年6月 3日 (木) 00時07分

★まささん こんばんは
アオリは釣れそうなとこは人が多いんでやっぱ平日じゃないと・・・
でも、釣れる気はしないんですが・・・念のために^^;

投稿: Hana | 2010年6月 3日 (木) 01時16分

仕事前にチョット竿出し・・・ええなあ!
私らちょっと海まで、高速1時間だからね(涙)

投稿: NTY | 2010年6月 3日 (木) 21時11分

★師匠 こんばんは
大丈夫、師匠なら1時間でも2時間でも・・・
アオリが呼んでまっせ~~~!

投稿: Hana | 2010年6月 3日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒲刈梅雨メバル調査 | トップページ | 獄門下島の梅雨メバル>゜))))彡 »