« 獄門下島の梅雨メバル>゜))))彡 | トップページ | 梅雨入り直前メバル>゜))))彡 »

2010年6月 8日 (火)

早朝訓練:第3弾

早朝訓練第3弾、今朝行ってきました。 って、もー帰ったんかいって? はい(^_^;)

朝3時半起床にていつもの獄門島に。場所はここ↓H226 なぜここかって? それは人がいないから(^_^;) わたしのバヤイ、釣れる場所より人のいないとこ優先でっから・・・。

4時過ぎ到着し、早速フルスイング!60ほど数えてしゃくる。そして手前の駆け上がりを・・・、あちゃ~、掛かりましたがな~・・・。なんとか運よく外れる(汗  そして・・・あちゃ~、また掛かりましたがな~  今度は許してもらえずプッツン(T_T)/~~~ リーダーごと逝っちゃいました(-_-;) 気を取り直しフルスイング・・・ ラインが短いっす(汗 そして駆け上がりを・・・ あちゃ~、またまた根掛りでんがな~ 右へ左へ、上下に揺さぶり・・・しかし許してもらえずプッツン(T_T)/~~~ しかもまたまたラインが短く。さすがに心も折れ早々の撤収。 てな訳で超速報でお知らせすることが出来ました(^_^;) 

行かんかったらえかった~~~(-_-;) しか~し、行かんかったら、行けばよかったと後悔するので、やっぱ行ってよかった事にしとこ~(*^_^*)

|

« 獄門下島の梅雨メバル>゜))))彡 | トップページ | 梅雨入り直前メバル>゜))))彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

>行かんかったら・・・
その気持ち、よーーーく分かっちゃったりします^^;
お疲れ様でしたぁ・・・

投稿: てっち | 2010年6月 8日 (火) 21時32分

★てっちさん こんばんは
朝起きて眠たくて行かなかった事が何回もあるんですが、やっぱ後悔しますんで、とにかく行った方が納得します^^;

投稿: Hana | 2010年6月 8日 (火) 22時19分

今流行りのサーフエギングやらはったら如何ですか?
根がかり少しは解消出来る鴨(爆)

しかしし、ボトムしっかり取ってますから、その内烏賊ゲットでロストエギ君も成仏しますよ。

投稿: NTY | 2010年6月 9日 (水) 15時58分

★師匠 こんばんは
撒き餌の効果がそろそろ出なくては・・・
近所の子供は連日、デカアオリを捕獲して帰ってるようです^^;

投稿: Hana | 2010年6月 9日 (水) 20時48分

行かずに悶々とするより行った方が釣れなくても次回に夢膨らませて納得出来ますね。頑張りましょう!

投稿: まさ | 2010年6月 9日 (水) 23時51分

★まささん こんばんは
エギコレクションがどんどん減っていく・・・
ひじょ~に きびしぃ~~~い(>_<)

投稿: Hana | 2010年6月10日 (木) 01時42分

朝練乙です ~

我輩は,最近,めっぽう朝に弱くなって・・汗

意識して寝ても五時半がいっぱいいっぱいです。

従って,今春はまだ一度も朝練できてないのでござい鱒!

ご立派!!

投稿: のぶさん | 2010年6月12日 (土) 16時10分

★のぶさん こんばんは
いくら撒き餌してもアオリは寄って来てくれまへん。
そろそろ食ってくれないとエサがなくなります・・・^^;

投稿: Hana | 2010年6月13日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獄門下島の梅雨メバル>゜))))彡 | トップページ | 梅雨入り直前メバル>゜))))彡 »