« 秋アオリPart2 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart4 くコ:彡 »

2010年9月12日 (日)

秋アオリPart3 くコ:彡

またまた今日も早起きしちゃいました(汗

行き先は昨日と同じ、獄門上島。日の出とともに開始です。

まずは浅瀬をダートで攻める、 と、いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Photo_3 小さいけどキープ(^-^;

そして移動しながら浅瀬を攻めると・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!またまた小さいPhoto_4 そして岩場に移り沖を攻める・・・反応なし(ノ_-。) しかし負けずに攻める!  反応なし(ノ_-。)負けたm(__)m

その後はおNewの山下君が帰らぬ人になりテンション↓ おまけにリーダーは切れるし&暑い・・・。 ちょっと日陰で休憩_ノフ○ グッタリ

そして再開! が、しかし、追尾してくるイカちゃんのお姿が見えなくなりギブアップil||li _| ̄|○ il||li

今日は昨日より更に小さく・・・H22912_2 アオリX4&コウちゃんX1でした(゚ー゚;

|

« 秋アオリPart2 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart4 くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマー

段々小さくなってます?

私は明日、イノちゃんとメタボに会ってきます(笑)

投稿: NTY | 2010年9月12日 (日) 18時10分

★師匠 こんにちは
イノちゃん、今頃は山の中で苦しんで昇天してまっせ(可愛いウリ坊を残して・・・
そのお化けが明晩、師匠のところに現れるかも・・・ひゅ~~~ドロドロ

投稿: Hana | 2010年9月12日 (日) 18時15分

アオリゲットおつでした

今日は風が強そうなので行きませんでした

大きくなるまで待ちましょうね(笑)

投稿: まさ | 2010年9月12日 (日) 18時27分

★まささん こんばんは
朝は風が気にならなかったんですが・・・
一応、大きいのを狙ってはいるんですがね~(汗

投稿: Hana | 2010年9月12日 (日) 19時39分

連荘でございましたかぁ!
わたくし、豆ちゃんでもいいので1杯Getしたいです・・・(羨

って最寄の釣具屋さんで、激安エギのカゴセールやってまして・・・思わず手が出てたんですが・・・お財布の中身が・・・

テキサスシンカー&BUG AUNTSとの競合で、激安エギさん断念してしまいました・・・
次のお小遣いがでるまで残っていてほしいな・・・^^;

投稿: てっち | 2010年9月13日 (月) 22時04分

★てっちさん こんばんは
デフレエギでも釣れるんですが、とにかく耐久性が・・・
やっぱメーカー物がいいんですが、掛かった時には潜りたくなります(汗

投稿: Hana | 2010年9月14日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アオリPart2 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart4 くコ:彡 »