« 秋アオリPart4 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart6 くコ:彡 »

2010年9月19日 (日)

秋アオリPart5 くコ:彡

さてさて夜の部ですが・・・ 久しぶりにしまなみなんぞに・・・

どこまで行っても1000円なんで、どうせなら一番遠くまで^^

まずは島の南側の激流ポイントに(地名は知らん^^;

墨跡少々、なんかめちゃめちゃ掛かりそうですが17時30分開始!

お約束通り、何も来ません・・・おや? HIT!! おりますがな~~! この島での1号Photo_3 そして2号!!Photo_4 暗くなって、3号・・・8号まで^^Photo_5 そして北側に移動し、9号~11号Photo_6 そしてそして、今度はもう一つ北の島に移動し12号~14号Photo_7 Photo_8 Photo_9 締める前から白いのから、めちゃめちゃ怒って真っ黒けなやつまで勢ぞろい。最後におまけのこんなヤツまで・・・Photo_10 そして日が変わり1時、手にまめが出来、手首が腱鞘炎になりそうなのでストップフィッシング くコ:彡

今回の集合写真はH22918 AKBには及びませんでしたが、モーニング娘には勝ったかな?

|

« 秋アオリPart4 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart6 くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

素晴しい 釣果ですね!

羨ましい 限りです  私はトータル14時間の釣りをしましたが
アップするほどの釣果は無く 残念です(>_<)

ハマチを狙ったのですが 少し早いようです。

投稿: ハリー | 2010年9月19日 (日) 21時27分

AKBってよく知らないのですが、人数色々変わるんでしょ?
とっても羨ましい・・・

投稿: てっち | 2010年9月19日 (日) 22時06分

★ハリーさん おはようございます
ハマチですか!? スケールが違いますね~
わたしは小魚専門ですわ~^^

★てっちさん おはようございます
AKBくらい釣れたらクーラー入りませんわ~^^
これから数は落ちてきますが型が良くなって来ますよ!

投稿: Hana | 2010年9月20日 (月) 06時34分

勢揃いさせてますね。
私は今回列外は入れませんでした。バッシング注意です(笑)

今日も多いじゃろうね(謎爆)

投稿: NTY | 2010年9月20日 (月) 08時36分

★師匠 おはようございます
アオリはリリースしても生き返りませんから?
食べ切れんほど釣ってって言う人がいますが、喜んでくれる人にあげるだけですから、決して釣り過ぎて困るってことは・・・
>今日も多い・・・ 
またく見ないんで全然気になりませんが、ちょっと見てみようかな~^^

投稿: Hana | 2010年9月20日 (月) 08時44分

まだまだ雉が狙えますが、やはりアオリにシフトですね。
こちらまだまだ鱗があるのを狙って、時々アオリですよ。

投稿: 四季釣造 | 2010年9月20日 (月) 11時14分

★釣造さん こんにちは
夏場は貝をやってたので久しく鱗は釣ってないですわ~
9月に入ってからは脳みそチューチューされて今は完全に中毒になりました。当分続きそうです・・・

投稿: Hana | 2010年9月20日 (月) 17時28分

あらら~、釣りすぎましたね(笑)

やっぱり足を延ばさないといけませんね。
もう3号でもいけるかな?

投稿: まさ | 2010年9月21日 (火) 00時23分

★まささん こんばんは
やっぱ獄門としまなみ最南端じゃ雲泥の差が!
それと、3号でバッチシですよ!!
さ~、しまなみへ=3  って、明日は雨か・・・^^;

投稿: Hana | 2010年9月21日 (火) 19時51分

AKBって   
呼びましたかぁ?(うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: しずかちゃん♪ | 2010年9月23日 (木) 23時16分

★亀井さん、

かしまし娘の歌江ねえさんは呼んでません( ´艸`)プププ

投稿: Hana | 2010年9月24日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アオリPart4 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart6 くコ:彡 »