« 獲ったど~~~④ | トップページ | 秋アオリPart2 くコ:彡 »

2010年9月 5日 (日)

秋アオリ開幕 くコ:彡

今日は暗いうちから出陣、まずはAブト海岸に 反応なし・・・

お次は獄門上島、サヨリコーナー 反応なし・・・

さらに、K用地 反応なし&スパイク浸水 あんよがべちょべちょ(ノд・。)反応なし・・・

さらにさらに、南に 反応なし・・・

そして帰り間際、もう一回サヨリコーナーに、  2.5でやっているとチイチイイカみたいなのが付いて来てますがな~^^  しか~~~し、抱くまで至らず、 そこで反則スレスレの2.0に・・・  するとHIT!! 小さいけど大量の墨を吐きながら上がって来ます!H2295 めっちゃ怒って真っ黒けw(゚o゚)w 

その後は海面に墨が漂い、お仲間は警戒したご様子で反応が無くなりゲームオーバー・・・・・の前に、こんなん引っ掛かりました~~~w(゚o゚)wH2295_tasima_2 来週くらいから本格開幕かな??

|

« 獲ったど~~~④ | トップページ | 秋アオリPart2 くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

秋アオリ、釣りたいです・・・
ちょっと聞いてみます・・・ 秋アオリ、今の時期はナイトでなく、デイなのでしょうか?みなさんデイでやられているようで昨年わたしはデイでやって撃沈。ナイトはどうなのか?と^^;

投稿: てっち | 2010年9月 5日 (日) 11時53分

★てっちさん こんばんは
9月中は早朝がいいんでは?
ナイトは10月に入って行きます。
多分みなさん、そんな感じじゃないかと・・・

投稿: Hana | 2010年9月 5日 (日) 14時33分

あれれ~、私も早朝行ってましたよ・・・獄門島。
同じ様なコース周りました(笑)

投稿: まさ | 2010年9月 5日 (日) 18時42分

★まささん こんばんは
お~、行ってましたか~
で、釣果はいかに・・・?

投稿: Hana | 2010年9月 5日 (日) 18時52分

アップしました(^^)v

投稿: まさ | 2010年9月 5日 (日) 19時52分

あ~ロリ虐めてる(笑)

人のこと言えんが・・・(爆)

投稿: NTY | 2010年9月 6日 (月) 17時51分

★師匠 こんばんは
わしは、たった一杯、
師匠に比べれば可愛いもんですよ^^

投稿: Hana | 2010年9月 6日 (月) 20時10分

幼児虐待 巷では色々有るようですが・・・

Hanaちゃんまで遣るの~

もう少し待って 色香が出てきてからでは駄目なの~

投稿: ハリー | 2010年9月 6日 (月) 20時30分

★ハリーさん おはようございます
小さいほうが美味しいんですがな~
大きくなったら少ししか(よお)釣りませんよ、今のうちに・・・^^;

投稿: Hana | 2010年9月 7日 (火) 06時47分

 ロリ虐め! (笑)

 私も日曜の朝 デフレ島 調査してきましたわ〜

 結果は、2.5号で 5ハイ・・・

 禁断の2号なら もっと釣れたじゃロウね!

 あんまりblogに載せると 叩かれます・・・(爆)

投稿: SEKIZEN | 2010年9月 7日 (火) 13時08分

★SEKIZENさん こんばんは
わしの場合は、ほんの少ししか釣らんから大丈夫!
食べる分だけ・・・てか、食べたりん(汗

投稿: Hana | 2010年9月 7日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獲ったど~~~④ | トップページ | 秋アオリPart2 くコ:彡 »