« 秋アオリPart9 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart11 くコ:彡 »

2010年10月 7日 (木)

秋アオリPart10 くコ:彡

イカに脳みそを吸われて3年・・・ついに禁断症状が出るようになりました。

タバコは強い精神力と、小遣いの少なさで止めれたんですが、ピカチュー・・いや、イカ中はますますひどくなります。今日も仕事を早く切り上げデフレ島へ。到着19時30分、潮はまだ低く、ゴーゴー流れています。が、開始。 しかし反応がない。居ればすぐ反応があるはずだが? 1時間経過、潮も満ちあがって落ち着いて来ました・・・その時、ズン! やっとカス回避!!002 しかし、なぜに小さいのでしょ~か!?

そして、しばらくして・・・?ん??藻???  あっちゃ~~、ヤクルトでんがな~~^^; なしてこの時期に新子ちゃんが・・・??

その後は潮も満ち上がり、反応もなく21時30分納竿、 結局チビ①、ヤクルト①でした。

明日は雨の予報・・・やっと休めるかなー!?

|

« 秋アオリPart9 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart11 くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

強い精神力をお持ちなら烏賊中もやめれまっせ(爆)
わしみたいに小さいのもおれば、Hanaさんみたいにでかいのもいますから(大爆)

投稿: NTY | 2010年10月 8日 (金) 06時19分

脳みそも吸われ続けて残り少ないかと(笑)
満潮の潮止まり過ぎて引きの潮がゆっくり流れはじめる頃がゴールデンタイムですよ!

投稿: まさ | 2010年10月 8日 (金) 14時42分

★師匠 こんばんは
愛媛県の島々は良型なんですがね~
デフレだけあって、イカもデフレですかね~?
てか、師匠のは春アオリでしょ~(爆

★まささん こんばんは
脳みそは元々少なかったので残っていません^^;
昨夜はGタイムに撤収してしまいました・・・

投稿: Hana | 2010年10月 8日 (金) 19時39分

秋アオリ、ホント美味しいです!^^
脳みそがなくなろうとも、わたしも沢山釣ってみたいです(激汗

って凄いペースですね・・・(驚

投稿: てっち | 2010年10月 8日 (金) 20時54分

★てっちさん おはようございます
今時期が一番いいんじゃないですかね~
たくさん釣るにはたくさんの撒き餌が必要です(汗

投稿: Hana | 2010年10月 9日 (土) 07時14分

すっかりデフレ島の虜ですね~

ワタクシもチュ~チュ~吸われてみたいもんです (笑)

投稿: えーびす | 2010年10月 9日 (土) 12時11分

★えーびすさん こんにちは
デフレで決して爆釣した訳じゃないんですが、手軽なもんで・・・
平日は人もいないし^^
でも昨日今日と雨天中止ですわ~

投稿: Hana | 2010年10月 9日 (土) 13時07分

雨が降ったら休めるとは,皮肉なもんですね・・

でも,

雨が降っても行くようになったら

検診もご検討ください。

我輩,先日脳ドッグを受診しましたが当面5年間は大丈夫と言われました。

投稿: のぶさん | 2010年10月 9日 (土) 13時39分

★のぶさん こんばんは
雨降り・・・メバルなら行きますがアオリはちょっとね~、てか お供にちゅうちゅう吸われてる者がいないんですわ~

投稿: Hana | 2010年10月 9日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アオリPart9 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart11 くコ:彡 »