« 秋アオリPart10 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart12 くコ:彡 »

2010年10月11日 (月)

秋アオリPart11 くコ:彡

雨が上がって今週はとびしまリベンジです。ほんまはしまなみ行きたかったんですが・・・

16時到着、まずは橋の下より・・・追尾はあるが抱かず(ノ_-。)

西に回り、船だまり脇ポイント・・・潮が低すぎる(ノ_-。)

南の岩場・・・風が強い(ノ_-。)

そこから長い徘徊の旅に・・・

上蒲刈の渡り橋の下・・・潮が低すぎる(お供がユンケルGet

そして豊島水銀灯コーナー・・・風が強い(ノ_-。)

学校前・・・風が強い(ノ_-。)

大崎下島に渡り、友浦道端・・・やっとコロッケGet(;´▽`A``H221010 その後、上蒲刈に戻り大浦~県民の浜の間の海岸線をシャクルが綱引き一発あったのみで(ノ_-。)

そして下蒲刈を何ヶ所かシャクルが・・・(ノ_-。)

1時過ぎ、またもやとびしま敗れたりぃ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

敗因は・・・風が強くエギが流される・・・と、どうやら先日、大量のエギンガーが叩きまくってスレスレになってたらしいです(言い訳

噂によれば、地元の釣具店で土曜日1日でエギが1,000本売れたらしいですわ~(橋のチケットは200枚・・・常連の墨族談

次回こそはリベンジを・・・(しまなみで(A;´・ω・)アセアセ

|

« 秋アオリPart10 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart12 くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。

とびしまは陸続きになって渋くなったようですね。
腕じゃなくイカがいないのかもですよ(笑)

投稿: NTY | 2010年10月11日 (月) 19時16分

★師匠 こんばんは
イカはイカにもいそうな雰囲気はあるんですが・・・
人もそんなに多くなく・・・ただ、風には参りましたけど・・・

投稿: Hana | 2010年10月11日 (月) 19時59分

お金のかからない島にもイカは居ますよ~
ただ、釣り人の方が圧倒的に多いですが・・・(;´▽`A``

投稿: えーびす | 2010年10月11日 (月) 21時22分

★えーびすさん こんばんは
T・Y島は何回かカスくらってますんで・・・
人が多いのは嫌いなんですわ~
かと言って一人は怖いんですけど・・・
離れたとこに人がいて、ひっそり一人で釣るのがベストっす

投稿: Hana | 2010年10月11日 (月) 21時34分

デフレでいいじゃないですか。
離れたところに人が居るってちょうどそんな感じですよ(笑)
ポイントは少ないですけど。デフレで会いましょう!

投稿: まさ | 2010年10月12日 (火) 22時45分

★まささん こんばんは
今週はデフレに行ってみようかな~
ポイントは1ヶ所しか知りません、てかそれ以外でしゃくった事がないっすわ~
ほんまは塩島の方へ行きたいんだけど・・・

投稿: Hana | 2010年10月12日 (火) 23時49分

とびしま、厳しいですかぁ!

>大量のエギンガーが・・・
もしかしてその中のひとりはわたくしか・・・?
いやいやわたくしの釣果からしてそれはないですよね^^;

投稿: てっち | 2010年10月13日 (水) 20時38分

★てっちさん こんばんは
とびしまはスレてますね~
釣れそうなポイントはあるんですが・・・
上手い人しか相手にしてくれません(ノ_-。)

投稿: Hana | 2010年10月13日 (水) 22時33分

ありゃ~ 厳しいようですね

個体数が少ないのですかね~

手漕ぎボートでのエギングをしたら(笑)

投稿: ハリー | 2010年10月13日 (水) 23時25分

★ハリーさん おはようございます
個体数は多いようなんですが、敵も学習してますので・・・
ボートでやりたいのですが、ちょっとドック入りで(汗

投稿: Hana | 2010年10月14日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アオリPart10 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart12 くコ:彡 »