« 秋アオリPart12 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart14 くコ:彡 »

2010年10月18日 (月)

秋アオリPart13 くコ:彡

今夜もついつい行ってしまいました^^;

行き先はマイブームのデフレ島、7時40分到着、な、な、なんと7、8人いますがな~! お気に入りの場所にも2人、ちょっと離れて開始。

第1投、いきなりクイ~~ン! ちょっと送り込みグイ・・・すかっ・・・あちゃ~スカでんがな~。気を取り直し再開するとまたもやクイ~~ン! 今度はラインをフリーにして抱きつくまで我慢? おや、いつの間にか離してますがな~(ノω・、)

そしてやっと1号が・・・小さい(汗:写真パス

続いて2号・・・小さい:写真パス  3号・・・小さい:写真パス  4号・・・小さい:写真パス

潮が早くなり21時過ぎ撤収。結局記念撮影が出来ず(;´д`)トホホ…

やっぱ人が多いところは型がイマイチでんな~(ノ_-。) 次回は人がいないところにコッソリと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

|

« 秋アオリPart12 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart14 くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

修行には向いている島だと思いますよ(笑)

でも私が行った時は小さいのは殆ど釣れませんが(爆)

投稿: まさ | 2010年10月18日 (月) 22時44分

★まささん こんばんは
修行にもっと向いてる島を知ってますんで教えましょうか^^;
その島に行ったら毎回へこみます(ノ_-。)
それにしてもマイポイントは多分チビの溜り場ですわ~

投稿: Hana | 2010年10月18日 (月) 23時07分

↑     ↑     ↑
この島ってひょっとしてワタクシのHGの事でしょうか?

でもね、あの島も探せばいいポイントがあるんですよ・・・
イヤ、あると思いますよ・・・
イヤイヤ、あればいいなぁと思っています (爆)

そろそろしまなみ行こうかなぁ・・・

投稿: えーびす | 2010年10月19日 (火) 12時04分

★えーびすさん こんばんは
確かに獄門島の小さいほうは西から南西にかけての海岸は未開の地だと思います。ただ・・・夜は怖いっす^^;

投稿: Hana | 2010年10月19日 (火) 19時53分

>ただ・・・夜は怖いっす^^;
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
恐い?お化けでも出るん??ん?
それとも強盗?追い剥ぎ?
下津井沖の牛島なんか、墓地のお墓が夜中に光るんでっせ!
その側で釣ったら夏は涼しい~~!(爆)

投稿: NTY | 2010年10月19日 (火) 20時27分

★師匠 こんばんは
師匠は人気のないとこを一人で怖くない派ですか?
わしはダメですわ~(タヌキの足音でびびります^^;
その割には人がいないとこで釣るんが好きなんです(汗

投稿: Hana | 2010年10月19日 (火) 23時59分

あれ?平日出撃ですか?いいですねぇ^^v
ちびっ子でも沢山釣れればわたくしにはとても嬉しいんですけど・・・(あせあせ

でも気持ちはお兄さんお姉さんアオリです^^;

投稿: てっち | 2010年10月20日 (水) 21時37分

★てっちさん こんばんは
アオリはメバルのように年中じゃないんで集中攻撃ですわ~^^;
でも20オーバーが釣れたり、赤ちゃんが釣れたりちょっとおかしいですね~・・・  
最近、毎回エイを目撃するし・・・エイってこんなにいましたっけ?

投稿: Hana | 2010年10月20日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アオリPart12 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart14 くコ:彡 »