« 秋アオリPart13 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart15 くコ:彡 »

2010年10月20日 (水)

秋アオリPart14 くコ:彡

またまた行っちゃいました、先ほどまで・・・

行き先はデフレ島^^; 19時40分到着しますとマイポイントに2人、釣りやすいところが空いていたのでそこに・・・

流れが結構ありますので流されないうちに上げないと隣の人と絡む可能性が・・・

まず潮上にぶち投げ、12カウントで2段シャクリ、一呼吸置いて軽いスラックジャークをかます、また一呼吸置いてスラックジャークをかます!を繰り返して決して底に着かないように・・・(汗

そして3投目、沖に投げて2回目のぬるいスラックジャーク後のシャクリでズン!!ジィーーーー!!! こりゃ~ええ型とちゃいまっか!? 一発強めのシャクリを入れ慎重に巻き上げる。ゆっくりゆっくり、お~~ナイスサイズ、上がりませんがな~(ノω・、) 寄せ波を利用して石段の上によっこらしょっと!Photo こんなん出ました~~~(v^ー゜)ヤッタネ!! 今季最大の21cmです^^

その後1時間ほど叩くが、お見せできないのが2杯(汗  

潮もぬるくなったので早めの撤収、記念撮影は・・・H221020 この子だけでしたが、納得の一杯でした( ̄▽ ̄)

|

« 秋アオリPart13 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart15 くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

やりましたね!
私より大きいの釣ってから(^^)
myHGでこんなの見せられたら私も頑張らんとね。
といっても私は週末アングラーなんでそれまで残ってるかな。

獄門島より気に入りましたか(笑)

投稿: まさ | 2010年10月20日 (水) 23時14分

★まささん こんばんは
デカイのはこれ一杯であとはお見せ出来ないような幼児体型でしたわ~
なかなか手軽で獄門島よりいいかも・・・^^

投稿: Hana | 2010年10月20日 (水) 23時55分

おぉ・・・っ!
裏山鹿と~!!

我輩まだ,ニー●越には縁ナッシンGU~です。

投稿: のぶさん | 2010年10月21日 (木) 07時59分

もうデフレ島の虜になられたみたいですね~

ワタクシもニーマルアップ目指して頑張らなくては・・・

投稿: えーびす | 2010年10月21日 (木) 12時05分

★のぶさん こんばんは
ニー○Upからヤクルトまで多彩ですわ~
激流に行けばニー○Upはうようよいるはずですよ^^

★えーびすさん こんばんは
デフレは身近でいいですわ~
獄門は激流はほとんどないですけど、あっちは結構流れますね~
距離もそう変わらないし・・・

投稿: Hana | 2010年10月21日 (木) 20時11分

 ありゃ~!

 暫く 寄ってなかったら ええの釣ってまんがな~

 デフレの激流 ええの出まっせ~(笑)

 満潮前後 2時間ほどの ちょいエギングが、ええね~!

投稿: SEKIZEN | 2010年10月21日 (木) 22時29分

20UP早く載せようと思ったので早めに切り上げたんでっか?(爆)

私は20まだ1つです。もうウン杯は上げたいな(笑)

投稿: NTY | 2010年10月22日 (金) 02時32分

★SEKIZENさん こんにちは
このポイントはちっちゃいんしか来ないんですが珍しく流れに乗ってエエのが来ました。やっぱ満潮前後2時間が勝負ですね~^^

★師匠 こんにちは
平日だからサッサと撤収ですわ~
周りに人がいたし、動くに動けない状態だったので・・・
20UP・・・2杯目、勝った^^

投稿: Hana | 2010年10月22日 (金) 12時07分

こんばんわ(。・w・。 )

なかなか お出まし遅い思ったら
海の人やったんね

デフレ島?って どこや~?

検索 検索!!

投稿: しずかちゃん♪ | 2010年10月22日 (金) 21時13分

★亀井さん おはよー
デフレ島はグァム、インフレ島がハワイです♪
旅費出してくれたら連れてってあげるわ~( ´艸`)プププ

投稿: Hana | 2010年10月23日 (土) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アオリPart13 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart15 くコ:彡 »