« 秋アオリPart14 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart16 くコ:彡 »

2010年10月23日 (土)

秋アオリPart15 くコ:彡

今週は満月の大潮、人ごみを避けて昨夜行って来ました。

行き先はしまなみ5番目の島、まずは拝みポイント、いきなりHIT001 切り込み隊長デフレエギに来ました^^ しかし向かい風&釣り人来るで移動。

第2ポイントは流れが早い・・・辺りを歩き回り何とか002 チビGET、こいつを捕まえるために足がパンパンです(;´д`)トホホ…

そして島を徘徊する・・・が、いいとこがなく、激流ポイントに・・・

さすが大潮、川より早い流れ・・・激流下りを連想します。 流れを避けて潮溜まりに、003 004 ぽんぽんと釣れたので入れ食いかと思いきや、後がナッシング~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 仕方なく磯を歩き回る。そして005 006 007 何とか3杯追加^^ その後、元に戻り008 010 2杯追加した頃には体力の限界を迎え納竿です。目標の20cmUPは・・・出ませんでした(A;´・ω・)アセアセ

集合写真はH221022 こんな感じです(^-^;

|

« 秋アオリPart14 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart16 くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

こちらも20up出ずでしたヨ~

明るい満月の夜は磯歩きもありかもですね

投稿: えーびす | 2010年10月24日 (日) 07時36分

★えーびすさん おはようさん
やっぱ満月はつりやすいし歩きやすくていいですね~
ただ今回は食いがイマイチでした・・・

投稿: Hana | 2010年10月24日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アオリPart14 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart16 くコ:彡 »