« 秋アオリPart6 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart8 くコ:彡 »

2010年10月 2日 (土)

秋アオリPart7 くコ:彡

昨夜行って参りました、しまなみ方面に。 潮は・・・最悪ですが、釣りの虫がウズウズ・・・、土曜まで待てず(゚ー゚;  しか~~し、金曜のため、休日割引が使えず、ならば通勤割引をと言うことで、仕事を強制終了! そしてまずは塩島に・・・。 噂の波止には誰もいない、チャ~~~ンス!もらった!!  しかし、しかし、潮はだらだら、気配が感じられません? 石の上には岡山のイカ中毒に感染された方が習字の練習をされた跡がいたるところに・・・  でも当たりがない。 ここに見切りをつけ次のポイントに・・・おや、噂の方が福山のイカ中毒の方と入れ違いにやってこられましたw(゚o゚)w ここのイカさんもお気の毒に・・・ち~~~ん 南無南無南無・・・

そして次のポイントは・・・めちゃめちゃ潮が流れていませんがな~! いつもならすぐ当たりがあるのですが、今日はございません(ノ_-。) しばらく粘っているとやっとカス回避!001 ちさいけど、うれしい・・てか、ほっとする(汗  しかし後が続かず移動・・・

次は・・次の島、焼肉コーナー。 意外と人が少ない。墨跡も新しいのは殆どない。ダメかな~と思いつつ・・・002 小さい ここも諦め、南の激流ポイントに・・・。しか~し、全然激流じゃあないっす。 この日の為に、激流対応エギを製作してきたのですが、出番なし。 浅瀬の沖の流れがあるところに遠投・・・びゅ~~~ん! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 久々のHIT!003_2 なして今日は小さいのばかり? そしてお次が・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!004 今度は多少ましか・・・

2時を回り、すいま~が忍び寄って来たのでストップエギング。

本日の釣果は・・・H22101 やはり、流れの中を釣らないと型が小さいっす(ノ_-。)

その前に、潮が動かないとダメっすわ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 秋アオリPart6 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart8 くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

中毒患者の集まる島なのでしょうか?(笑)

今週はT,Y島も全然ダメでしたヨ
って言うか、そろそろ昼間は厳しそう・・・
Hanaさんお得意のギコギコだったら
まだまだ行けるかも~

投稿: えーびす | 2010年10月 2日 (土) 16時44分

サイズも数もわたしにはとっても羨ましいんですけど・・・^^;
一番ちっさいサイズがわたしがGetしたのと同じくらい?
それとももっと大きいんですかね?

わたしもまたまた行って参りましたが・・・
上達はありませんでした^^;

投稿: てっち | 2010年10月 2日 (土) 19時51分

ニアミス乙でした~!

ほんとに潮がながれなかったですね。

一週間後に期待しましょうね(笑)

投稿: NTY | 2010年10月 2日 (土) 19時59分

 入れ違いでした~(笑)

 朝まで あそこで頑張ってみましたが、今一でしたよ!

 甲子園裏で なんとか 二桁達成しました~

投稿: SEKIZEN | 2010年10月 2日 (土) 20時57分

★えーびすさん こんばんは
久しぶりですね~~~!
T・Yの昼間は終わっていますわ~
今夜、M島に行って来たんですがT・Yより良かったですよ^^

★てっちさん こんばんは
アオリはとびしまよりしまなみの方が魚影が濃いんですかね~
わし以外の人はめちゃ釣っていますわ~^^;

★師匠 こんばんは
まさかとは思ってましたが・・・やっぱお越しに・・・
てか、この時期あちらにキャンプされちゃったら^^;

★SEKIZENさん こんばんは
さすがイカ師匠!あの状況で二桁、さすがですね~
わたしも連れも腰痛で早めの撤収でしたわ~^^;

投稿: Hana | 2010年10月 2日 (土) 23時01分

釣ってますね~。
でも焼肉コーナーでのイカかわいそうです(笑)

投稿: まさ | 2010年10月 3日 (日) 00時46分

★まささん おはようさん
渋かったですわ~
あの写真は、高度な撮影技術で小さく見えるように写したんですわ~(汗

投稿: Hana | 2010年10月 3日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アオリPart6 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart8 くコ:彡 »