« 秋アオリPart7 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart9 くコ:彡 »

2010年10月 2日 (土)

秋アオリPart8 くコ:彡

昨夜、残尿感が残った状態だったので今夜も出陣。

今夜は近くて遠い島(人はデフレ島と呼ぶ)・・・てか、近いんですが初めてエギングに挑戦する島。 なもんで、ポイントが分からない・・・。  こんな時はネットの衛星写真を見て調査、何ヶ所か目星を付け夕方出発。

ポイントに着くとエギンガー一人、墨跡多数。 さすが衛星写真!!

早速始めるが釣り上げるのはお供のM氏のみ(ノ_-。) そのうち、エギンガーが一人来てあっという間に3杯釣り上げて撤収・・・。 わしは・・・カス(。>0<。)

ちょっと釣り方を変えてやっと1杯・・・H22103 ぱっしゅ~~って言った瞬間をパチリ(ヤリイカじゃありません!

そしてやっと2号が・・・H22103_3 その後は大撒き餌大会開催で心が折れ21時早めの撤収(ノд・。)

お供は(初心者&デフレエギ)8杯確保、わしはやました君使用で2杯・・・ひょっとしてわしって下手??

エギは4本ロストするし・・・テンションかなり↓で家路に着きましたil||li _| ̄|○ il||li

|

« 秋アオリPart7 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart9 くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

あれ?
超ニアミスですがな~。
子デフレから21時ごろデフレに移動しましたよ。
後ほどアップします。scissors

投稿: まさ | 2010年10月 3日 (日) 00時52分

私も途中、リーダー組み直しました。一回だけですがね。あの激流ポイントで。

投稿: NTY | 2010年10月 3日 (日) 06時48分

★まささん 
行ってたんですね~
デフレ初参戦だったんですが、あんなに釣れるとは(勿論、他の人が・・・
くやしくて今朝も行って来ましたが、予定通り返り討ちにあいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

★師匠 おはようございます
今回はマジで自分の釣り方に欠点があるんだと思いましたわ~
なにしろ初心者の連れが8杯ですから・・・
今度教えて下さい(タダで

投稿: Hana | 2010年10月 3日 (日) 08時11分

ロスト4個は痛いですね、こちらロストが怖くて
絶対に底取りなんかしませんよ~(爆)

投稿: 四季釣造 | 2010年10月 3日 (日) 22時01分

★釣造さん こんばんは
わたしも底から中層でしゃくるタイプだったんですが・・・(去年はロスト1ヶ
あまりにも横で上げるもんですから、ついカッカきて・・・パチンコの負けパターンに似ています(汗

投稿: Hana | 2010年10月 3日 (日) 22時29分

そんなHanaさんにはデフレエギをお勧めします
4個ロストしても420円也~ ヽ(*≧ε≦*)φ

こんな事言ってるから釣れんのかな? (←ワシ)

投稿: えーびす | 2010年10月 4日 (月) 12時42分

★えーびすさん こんばんは
次回からは根掛り多発地帯用エギを大量購入して行きますわ~
それにしても・・・夏なら潜って回収するんですがι(´Д`υ)アセアセ

投稿: Hana | 2010年10月 4日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アオリPart7 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart9 くコ:彡 »