« 秋アオリPart8 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart10 くコ:彡 »

2010年10月 6日 (水)

秋アオリPart9 くコ:彡

先日デフレ島へ行って、ちょっとハマリ気味の今日この頃・・・

我慢できずに行って来ました、 と行っても仕事が終わってから2時間ほど。

20時前到着、流石に誰もいません。 風が少し気になりますが開始・・・

数投目に、ずん! こりゃ入れ食いか~~!!001 型は小さいけどしこたま抱いてます(カンナに掛かってない( ̄Д ̄;;

それにしても風が気になります。

手前でリポビタン、 も一つ手前でヤクルト(;´д`)トホホ…

良型は何処に???  って贅沢な事を思ってたらますます風が強くなりラインが流される。そして風にラインが流されエギの動きが不自然に? とたんに当たりがなくなる(ノ_-。) しばらく続けるが、まったく気配がなくなりストップ エギング、

結局、今夜はコロッケ①、リポビタン①、ヤクルト①でした(汗

ちなみにリポビタンとヤクルトの違いは??ですが・・・

|

« 秋アオリPart8 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart10 くコ:彡 »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

うおっ!ここにも平日釣行の方が・・・(驚)

ポイント独占するなら平日の方がいいのかなぁ・・・?(悩)

投稿: えーびす | 2010年10月 7日 (木) 12時45分

デフレ島でハマったんですか

超Mの素質ありますよ~(笑)

投稿: まさ | 2010年10月 7日 (木) 21時34分

おっと平日釣行でPart9まで来ましたかぁ!浦山氏衣

投稿: てっち | 2010年10月 7日 (木) 22時12分

★えーびすさん こんばんは
ポイント独占・・・しかし、ちと怖い(汗
釣れないと独り言が多くなります^^;

★まささん こんばんは
初回は型が良かったんですが、ちと型に難あり・・・
デフレだから文句は言えませんけど^^;

★てっちさん こんばんは
実は・・・今夜Part10まで行っちゃいました(人は病気と言う

投稿: Hana | 2010年10月 7日 (木) 22時33分

ちょっと2時間の竿出し。裏山鹿です。わたしらなんざ、行き帰りだけで2時間弱。まして2時間の釣りなんて考えられませんぜ。

投稿: NTY | 2010年10月 7日 (木) 22時33分

★師匠 こんばんは
師匠はやっぱ海辺に別荘を建てたほうがええんとちゃいます?
OK島とか、パラ島とか・・・10坪ほど土地買ってプレハブ小屋を(別名、合宿ハウスとも言う^^

投稿: Hana | 2010年10月 7日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アオリPart8 くコ:彡 | トップページ | 秋アオリPart10 くコ:彡 »