« 秋アオリPart18 くコ:彡 | トップページ | 4ヶ月ぶりのメバル釣り »

2010年11月 3日 (水)

終戦 くコ:彡

先週のリベンジにまたまたまた しまなみに行って来ました。

結果から申しますと・・・言いたくないけど返り討ちに会いました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今回もお気に入りの激流を何ヶ所か回りましたが かすりもしませんでした。激流=浅い、やっぱアオリ君はここのとこの冷え込みで確実に深い方に民族大移動中ですわ~(;´д`)トホホ…

かといって深場ポイントを攻めるテクはないし・・・てな訳で秋アオリシリーズは今回で・・・いや、前回で終了です(TωT)ノ~~~ バイバイ

今週末より3ヶ月ぶりにメバル漁に復帰します >゜))))彡 ではでは・・・

|

« 秋アオリPart18 くコ:彡 | トップページ | 4ヶ月ぶりのメバル釣り »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

あら?もう烏賊漁 終わりですか?

ドシャローまだ居てますよ。○三島ですが。

投稿: NTY | 2010年11月 3日 (水) 11時48分

★師匠 こんにちは
お供がギブアップなんですわ~
実は車が入院中でギコギコが出せない&ETCがないんでお供任せ、右にならえですわ~^^;

投稿: Hana | 2010年11月 3日 (水) 13時15分

それでは師匠のお供をされては?

投稿: まさ | 2010年11月 4日 (木) 23時18分

★まささん おはようございます
そ、そ、そんなブラックジョークはやめて下さい!
体力と懐が破綻します^^;相手はプロレスラーもびっくりするくらいのスタミナの持ち主ですから・・・^^

投稿: Hana | 2010年11月 5日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アオリPart18 くコ:彡 | トップページ | 4ヶ月ぶりのメバル釣り »