« またまたリベンジに・・・ | トップページ | GW1回戦 >゜))))彡 »

2011年4月24日 (日)

懲りずにメバリング >゜))))彡

4/ 23 中潮 干潮20:28 58㎝ 満潮3:28 314㎝ 月齢19.5 弱風

今週も呉方面に行きたかったのですが、今週も金曜日は雨・・・(ノ_-。)

先週も実は日曜日に大島に行ったのですが・・・言いたくない結果に・・・(ノ_-。)

仕方なく獄門島に・・・

出発しようかと思えばまたもや雨・・・。雨雲レーダーを見ればもう一つ雨雲が近付いてきている。これをやり過ごして・・・(2時間待ち

やっと現地到着の頃には夕マズメのサービスタイムは終わっている。

いつものポイントにギコギコ、潮が低いので底が丸見えですわ~

まずは普通のJHで投げる・・・いきなりヒ~~~ット!! ひくひく・・・暴れます! 寄せてきてよっこらしょっと、001 こんなん出ました~(おなかぱんぱん

今夜は入れ食いか!  

しか~~し、甘くはなかった・・・しばらく当りが遠のく・・・いや、かなりの間無反応・・・、いつもの獄門島に(;´д`)トホホ…

そしてやっと002 ガッシーくんです(^_^)v そしてまたもや沈黙が・・・

その後単発的に003 こんなんや004 こんなんが(;´▽`A``

結局、激渋に負けて撤収。

今夜のおかずは・・・H23423 こんなに釣れなくても一夜明けたらすぐ行きたくなる(A;´・ω・)アセアセ

お腹の中はすでにラードでぱんぱん、梅雨メバルのようでした( ̄ー+ ̄)

|

« またまたリベンジに・・・ | トップページ | GW1回戦 >゜))))彡 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

ホントぷっくり美味しそうですね!^^
とびしまのメバルもかなり来てます。
あっいや来てました。

投稿: てっち | 2011年4月24日 (日) 15時57分

よく肥えてますね
こんな重量感タップリのはもう長いこと釣ってませんよ

夜のギコギコって怖くない?

投稿: まさ | 2011年4月24日 (日) 17時01分

近くにアンパラダイス島があって、釣れても釣れなくてもいつでも行ける場所があっていいですね(笑)

投稿: NTY | 2011年4月24日 (日) 17時35分

★てっちさん こんにちは
とびしま、久しく行ってないです。
行きたくてたまらないんですが、懐具合がちょっと(汗
今回のメバルは美味そうです(^_^)v

★まささん こんにちは
いつの間にこんなに脂を蓄えたのか・・・
毎回食いが悪かったのに、陰でつまみ食いしてたんですね~
夜のギコギコ、ライフジャケット着てますし岸からちょっと出るだけですから・・・
人気のない磯よりは怖くないですよ^^;

投稿: Hana | 2011年4月24日 (日) 17時36分

★師匠 こんばんは
おかず程度を狙うなら手軽でいいですけど、
人が多いのが参ります。
GWはキス釣りでもしようかと思ってます(^_^)v

投稿: Hana | 2011年4月24日 (日) 19時30分

お疲れさまでした~

コンディションの良さそうなメバルちゃんですね
獄門島・・・ベイトは意外と多いんですかね~?

投稿: えーびす | 2011年4月24日 (日) 20時44分

お疲れ様でした。

待ち時間があって ギコギコですか? 寒くないですか?
今日の風の中 ゴムボで出ている命知らずも居ました。
私はGW中に出撃ですかね~

メバルちゃん 脂が乗って美味そうですね~
物々交換したいです!

投稿: ハリー | 2011年4月24日 (日) 22時47分

★えーびすさん こんばんは
お腹ぱんぱんになる位ベイト食ってるんですが食いが悪いんですよね~
なぜでしょうか・・・
ぼちぼち餌釣りの季節かな・・・?

★ハリーさん こんばんは
夜の海の上は寒いです。特に風がめちゃ冷たいです。
陸からじゃめったと手袋しないんですが、昨夜はしました。
物々交換・・・いいですね~~~!

投稿: Hana | 2011年4月24日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたリベンジに・・・ | トップページ | GW1回戦 >゜))))彡 »