« GW1回戦 >゜))))彡 | トップページ | メバリング&のべ竿ing »

2011年5月 3日 (火)

キスシーズンIN >゜))))彡

今日はGW恒例のキス開幕です!

場所はいつもの田島です。今回はギコギコ&助っ人の舶来超高級2馬力船外機!処女航海ですヽ(´▽`)/

まず砂浜よりギコギコにて沖に、そして舶来エンジンの出番。ブル~~ン、ブル~~ン・・・・・。ありゃ?掛かりませんがな~、てかハンドルが海水の中に浸かってますがな~!? こりゃ漏電して無理か?

仕方なくいつものギコギコにてポイントに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~Photo_2

そしてアンカーを下ろし始めるが・・・当りがおまへん・・・

プチ場所移動。すると初のHIT!!Photo まずまずの型です(*^-^)

しかし全盛期のような勢いがない。連荘なして単発釣りです。天候は曇って暑くなく寒くなくでOKなんですが、当りが・・・(ノ_-。)

グ~フ~の猛攻はあるものの餌はなかなか無くならず・・・結局、昼過ぎまで粘るがH2353 こんだけ~~~

帰りは何とかエンジンが掛かり砂浜までらくちんで帰港出来ました(o^-^o)

|

« GW1回戦 >゜))))彡 | トップページ | メバリング&のべ竿ing »

キス」カテゴリの記事

コメント

体力勝負ですね(笑)
キスは遅れてるんですか?
岸から釣りたいのですが

投稿: まさ | 2011年5月 4日 (水) 22時26分

★まささん こんばんは
今夜も行って来ました。さすがに明日は休養日です^^;
キスは遅れてないと思いますよ。
今の時期、数は出ませんが型はまずまず、あと一ヶ月くらいは型がいいんじゃないですかね~?

投稿: Hana | 2011年5月 5日 (木) 02時54分

船外機を取付けられましたか? ラクチンですね!
キスは喰いが渋いようですね アタックは有るが弾かれて
乗らないことがあります 引き釣りの速度も落とし 一時停止も
必要ですね(笑)

投稿: ハリー | 2011年5月 5日 (木) 09時14分

★ハリーさん こんにちは
楽々てか・・・マシントラブルで肩が抜けるくらい始動の綱?を引っ張りましたよ(@Д@;
こちらは根掛りは少ないんですがクサフグの猛攻で針が20本くらい殉職します(;´д`)トホホ…

投稿: Hana | 2011年5月 5日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW1回戦 >゜))))彡 | トップページ | メバリング&のべ竿ing »