« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | アオリ調査 くコ:彡 »

2011年8月20日 (土)

アコウ狩り >゜))))彡

最近はヤスばかり握って、久しくロッドを握ってないんで、昨夜は夕涼みがてらHGにアコウ狙いで行って来ました。

仕掛けは・・・適当ザリガニワーム釣れたら儲けもん仕掛け♪

連れは手堅く砂虫で・・・

まずは予定通り連れにホゴがくる。

そして連れにメバルが。

そしてそして連れにホゴが・・・

わしには当りもありませんがな~(ノ_-。)

連れに釣れるって事は、いることはいるんですが・・・

そして連れについにアコウ(小)が・・・

しかしわしには生体反応がない・・・

そしてついに我がロッドに反応が!

ビッシ!っと合わすと小気味いい引き、本命ではなくホゴくんです♪002何とかカス回避(汗

しか~し、しか~し 連れはチビアコウを追加するが我がロッドには以後反応なし・・・

魚はいるのに釣れないって事は・・・ひょっとしてわしって・・・下手???

以前からそうじゃないかな~って思ってましてけど、やっぱ当ってたみたいですわ~(激汗涙

結局本命GETならず・・・

次回リベンジは・・・餌で釣ろ~っと(;´▽`A``


|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | アオリ調査 くコ:彡 »

メバル・アコウ」カテゴリの記事

コメント

わたしなんか餌にもきませんから・・・激悲
でもあきらめずに狙ってみます^^v

投稿: てっち | 2011年8月20日 (土) 23時05分

ザリガニワームで大きなアイナメを釣っているのは
TVで見ましたが釣れませんか?

大きいサイズが居ないのでワームに来なかったのでは(笑)

投稿: ハリー | 2011年8月21日 (日) 00時16分

★てっちさん こんにちは
やっぱルアーで釣るのは難しいですわ~
粘りと根性のないわたしには無理みたいです・・・(涙

★ハリーさん 
やっぱザリガニだと大きいのしか無理ですかね~
普通のワームに替えたらホゴが釣れました。
次回は生餌で再挑戦です!

投稿: Hana | 2011年8月21日 (日) 12時38分

ワタシも同じ日行ってました~
ひょっとしたらニアミスしてたかもですね ( ^ω^ )

あっ、こちらもキッチリとホゲました
秋アオリのシーズンが待ち遠しいです (笑)

投稿: えーびす | 2011年8月21日 (日) 18時22分

★えーびすさん こんばんは
あの日にあの島に行ってましたか~
意外と釣り人、少なかったような気が・・・
アオリ・・・今朝偵察に行きましたが異常なしでした(汗

投稿: Hana | 2011年8月21日 (日) 21時29分

 厳しいですね~

 わしゃ 金曜の晩に 行きましたが、マイクロメバ 三つに中型ガッシ~だけで 幻には、出会えませんでしたわ!

投稿: SEKIZEN | 2011年8月21日 (日) 22時36分

下手じゃありませんよ。お連れさんは餌だかtら釣れたんです。
ど~してもそのリグで釣りたいのであれば、辛抱してください。
きっと大物が釣れると思いますよ。

投稿: NTY | 2011年8月22日 (月) 17時42分

★SEKIZENさん こんばんは
幻は多いですが型が小さいですね~
せめて25cmは欲しいのですが20前後ばかりです(わたしゃボウズですが・・・

投稿: Hana | 2011年8月22日 (月) 21時31分

★師匠 こんばんは
辛抱・・・わたしには無理ですわ~
釣れていればいつまででも辛抱するんですが(それは辛抱とは言わないか・・・

投稿: Hana | 2011年8月22日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | アオリ調査 くコ:彡 »