« アコウ狩り >゜))))彡 | トップページ | アオリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くコ:彡③ »

2011年8月27日 (土)

アオリ調査 くコ:彡

今日は早朝より因島・瀬戸田方面にアオリの調査に出掛けて来ました。

と言っても、因島・瀬戸田ではエギングをした事がないので場所が分からない・・・

エギングに限らず、釣り自体をあまりしたことがないので・・・適当に島を時計回りに・・・

まずは小さな港で・・・

新子が付いて来ますがあまりにも小さい・・・H23827こんな感じですわ~

次々場所を変えるが何処へ行ってもこんなんばかりです(汗

そして島を半分回って、今度は瀬戸田に・・・

ここも未知の世界です・・・が、どこで釣っても新子が追尾してきます(汗

H23827_2流石に良く釣れるのですがお持ち帰りサイズは0です(ノ_-。) ま~予想通りですが・・・

予想と違ったのは、エギンガーが一人もいなかった事、さすがに稚魚ハンターはわしらだけか・・・(汗



|

« アコウ狩り >゜))))彡 | トップページ | アオリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くコ:彡③ »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

ちびっこですが、もう釣れるんですね。知りませんでした^^;
ついこの前、秋アオリって言ってたはずなんですが・・・なんかめちゃくちゃ1年が短いです・・・あせあせ

投稿: てっち | 2011年8月27日 (土) 19時57分

★てっちさん こんばんは
どこ行ってもめちゃめちゃ数はいますわ~
しかし・・・お持ち帰り出来るのは・・・(汗
2週間後には、いい感じに成長してると思います(^_^)v

投稿: Hana | 2011年8月27日 (土) 22時06分

このサイズが大きくなるのを待って釣りましょう!
先日もエギンガーが小さいのを持って帰るので
資源が枯渇すると嘆いておりましたよ。

投稿: ハリー | 2011年8月27日 (土) 22時37分

★ハリーさん おはようございます
ごもっとも^^
でも枯渇するレベルじゃないくらい、どこ行っても湧いていますよ。ま~エギンガーの数も半端じゃないですがね^^;

投稿: Hana | 2011年8月28日 (日) 07時52分

うまそ~!(爆) おっと失礼(^_^;)

投稿: NTY | 2011年8月28日 (日) 17時07分

★師匠 こんばんは
師匠の大好きなくコ:彡の季節が来ましたよ^^
休む暇がないですね~

投稿: Hana | 2011年8月28日 (日) 20時07分

たくさん居ましたか!

そろそろ行ってみようかな(^^

投稿: まさ | 2011年8月28日 (日) 21時33分

★まささん こんばんは
数は沢山いましたが、まだお持ち帰りにはちょっと・・・
もう少し我慢ですかね~^^;

投稿: Hana | 2011年8月28日 (日) 21時44分

 そりゃ~ 大フライングじゃろ~ (笑)

 アコウの餌にしたら バツグンじゃよ!

 某掲示板に つまらんカキコミする 大バカが、でてきてますな~

 幼児虐待で 叩かれますで~ (爆)

投稿: SEKIZEN | 2011年8月29日 (月) 20時48分

★SEKIZENさん こんばんは
やっぱフライングですかね~
どおりで他に誰もいなかった(汗
某掲示板って某HPの掲示板ですか?
2chかと思ってえっと探しましたわ~^^;

投稿: Hana | 2011年8月30日 (火) 20時54分

島ランラン,おつかれサマ~でした。

あと二週間後の満月まわり,そしてさらに一カ月後の満月まわりあたりがキ―でしょうか・・・

メバロッドでメバルのかわりに楽しめたらいいですね。

投稿: のぶさん | 2011年9月 1日 (木) 08時02分

★のぶさん こんばんは
ETC1000円が終わったから最後の島まで行くんはちと財布に厳しいっすね~
しか~~し、安上がりの島は釣り人に厳しい・・・
今年は真ん中へんの島で我慢しようかな^^;

週末は台風が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: Hana | 2011年9月 1日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アコウ狩り >゜))))彡 | トップページ | アオリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くコ:彡③ »