« アオリ・・・くコ:彡(しまなみ②) | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(しまなみ⑤~⑥~①) »

2011年9月12日 (月)

アオリ・・・・・くコ:彡(しまなみ⑥)

昨日は午前中町内の懇親会、その前にT島にちょっとだけシャクリに・・・

しか~~し、返り討ちに会い残尿感を持ったまま飲み会・・・

そこで近所の連れが、今夜行く?って悪魔の囁きを・・・、当然、行く!!

連れは餌でアコウ狙い、わたしはエギング。当然、ポイントは違いますが連れてってもらうのでお任せで(汗

その前に・・・001_2その連れの息子が、前夜 発電所のある島に行ってルアーで釣ってきたアコウです!大きいのは40オーバーです(この息子、いつもルアーで大漁

さて、行き先はしまなみ⑥の島、民宿のあるN港です。運転手は飲んでいない別の連れ、1時間ほどで到着。波止には誰もいない。早速、先端でシャクリます。

が、なんの反応もない(涙

諦めて波止の中央付近でシャクル・・・そこへ若者3人組、いきなり釣りましたがな~~(汗

わたしも負けじと沖にキャスト、15カウントで2段シャクリを入れフォールさしていると、ズン! HIT!! 来ましたがな~1_2続けざまに・・・2_4

3_24_214cmくらいの食べ頃サイズですヽ(´▽`)/

しか~~し、アコウ組がおもわしくなく、場所移動(涙

次はS港。行った事がない港です。

まずは先端まで・・・反応なし

見るからに釣れそうにない・・・しかも昼間の酒のせいで気持ちが悪い・・・

お土産も出来たので、欲を出さずにリタイヤ。

結局、0時前には帰宅出来、ブログにUP。しか~~し、調子が悪くリリース出来ず消えましたがな~(涙

2回目の挑戦、うまくUP出来たでしょうか・・・

つ~か、集合写真は・・・H23911こんだけ~+αです(^_^)v


|

« アオリ・・・くコ:彡(しまなみ②) | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(しまなみ⑤~⑥~①) »

アオリ」カテゴリの記事

コメント

今の時期この型が釣れたら満足ですよ~

やっぱり少しでも足を延ばした方がいいのですね~

投稿: まさ | 2011年9月12日 (月) 20時52分

またまたやっとりますな(笑)
今年はイカが多いみたいですね。来年用の為にも自粛してください(爆)

投稿: NTY | 2011年9月12日 (月) 20時58分

★まささん こんばんは
しまなみと獄門じゃ魚影が違いますわ~
エギンガーの数は獄門も引けをとらないんですがね~

★師匠 こんばんは
なかなか調子よく釣れてますわ~
獄門は相変わらず厳しいですけど、O島なんか抱きつき方が違いますわ~

投稿: Hana | 2011年9月12日 (月) 21時10分

 脳みそ吸われてますな~ (笑)

 しまなみ遠い島ほど 型が、ええ様ですね!

 わしのHGじゃ MAX 14cmって とこですぜ~

投稿: SEKIZEN | 2011年9月14日 (水) 22時00分

★SEKIZENさん こんばんは
しまなみ⑥の島はスレてないのか、活性が高かったのかガッチリ抱いて来ました。②の島は触椀タッチが多かったですわ~
②の島は初めてでしたが、なかなか魚影が濃いですね(獄門に比べて

投稿: Hana | 2011年9月14日 (水) 22時15分

凄すぎます!型も十分!羨・・・

わたくしもまたまたちょいっと行って参りましたが・・・
とてもお話しできるものでは・・・涙

投稿: てっち | 2011年9月16日 (金) 21時05分

★てっちさん こんばんは
全然凄くないっすよ、魚影が濃いだけ^^;
やっぱ、わたしら初心者にはポイント選択がキモでしょうか、上級者はどこでも釣りますが(汗
人が少なく流れがあって小魚が集まるとこがお勧めですわ~

投稿: Hana | 2011年9月16日 (金) 22時22分

遅くなってゴメン
良い所に行かれましたね 流石メバルとアオリを狙ったら
外しませんね~  良型の2匹 手応え有りますね~
羨ましいのと 日曜の夜に行く体力に感動です。

投稿: ハリー | 2011年9月17日 (土) 06時23分

えっとやられてますね~!

烏賊だらけだったでしょう~。

ちょと遠いのが気になり鱒けど・・・

今夜,天候次第ですが獄門の洗礼を浴びることになりそうですわ。

投稿: のぶさん | 2011年9月17日 (土) 10時06分

★ハリーさん こんにちは
この時期としては良型でした(^_^)v
これからメバルの産卵シーズンまでシャクリます^^

投稿: Hana | 2011年9月17日 (土) 13時42分

★のぶさん こんにちは
今夜は獄門ですか~?
わたしはしまなみ⑤の島に行きたいな~っと思ってますが、
天気が気になるとことです^^;

投稿: Hana | 2011年9月17日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオリ・・・くコ:彡(しまなみ②) | トップページ | アオリ・・・くコ:彡(しまなみ⑤~⑥~①) »